• No.1241 お花見(まだ咲いていない)

    23/03/21 09:34:38

    >>1231
    ホントだよね
    じゃここでみたいに別行動した時え!?って思った。
    そりゃなおきはなおきで会いたい人いるだろうけどさー
    そしてもう1人の幽霊さんは成仏しないの?
    結局なんで死んだかもわかんないで
    美人の幽霊さんが会いに来たから2人で仲良く空に行ったわけ?よくわかんなかった。
    そりゃ最初からファンタジーだけども。
    時間限定だとしても幽霊じゃなく生き返ったみたいな展開やりすぎシラケる。

  • No.1242 大法師公園

    23/03/21 12:14:45

    >>1241
    もう一人の幽霊、樋口さん?
    死因を匂わせてたと思うよ。
    コールセンターで働いていて、クレームばかりだったけど、すごくその仕事は好きだった。とことん聞いてあげていた。でも、辞めなきゃいけなくなった。「俺なんのために生きてんだろ」って思うことはあった。そっからはあんま覚えてないって。
    多分何かあっての自死では?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1243 お花見(まだ咲いていない)

    23/03/21 12:38:15

    >>1242
    私もちらっとそう思ったけどやっぱそうなのかな…
    あの人はそんな死に方じゃないだろって思いたかったけど…辛
    でもコールセンターでの対応感謝してますって美人の幽霊が来たから救われて成仏したのかな。それなら良かった。

  • No.1249 匿名

    23/03/23 09:48:12

    >>1242死のうと思ってたら子猫か何かが落ちてて助けようと思ってたら自分も死んだって言ってなかった?

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。