どうして田舎は給料低いのに

  • なんでも
    • 87
    • 月桂樹(栄光と勝利)
      22/11/17 03:28:20

    アルファード乗ってる若い家族も多いし不思議だと思っていたよ。
    でも、子どもにお金かけないみたい。
    塾は勉強できないからいくところとか言っていたし、地元の偏差値高めの高校へ行くのが勝ちだと思っている。大学へ行っても私達同じママになるだけだから意味ないんだってさ。どこの高校出身か聞かれた。
    もうその発言が馬鹿すぎるし世界狭い!井の中の蛙状態!子供も3人いて道路遊びしてるし。家と車にお金かけてるだけよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ