牡丹(富貴)
神奈川県藤沢市で登校中の小学1年生の男の子が父親の車を降りた直後にトラックにはねられ意識不明の重体となっています。
午前8時すぎ、藤沢市下土棚で「車と歩行者の事故で意識がない」と通報がありました。
警察官が駆けつけると近くの富士見台小学校に通う1年生の男の子(7)が頭から血を流して倒れていて意識不明の重体で病院に搬送されました。
警察によりますと男の子は、父親の車で学校に登校中で後部座席から降りた後、車の前を通って道路を横断しようとしたところ車を追い越そうと走ってきたトラックにはねられたということです。
トラックの運転手の男(23)が過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕されました。
警察が当時の状況を調べています。
こんな所で降ろす?って思った...
https://news.yahoo.co.jp/articles/3dd7370bd79c525a5b8b10e940497650961761e1
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.144 アロエ(万能)
22/11/16 15:57:29
横断歩道横断歩道言ってる人いるけどさ
トラックが停ってる後ろが男の子が轢かれた場所だからね。
返信
4件
No.523
No.525 フェロー・クローネ
22/11/17 14:05:18
車が停まってる左側に人が出入り出来そうな隙間・通り道(黄色の丸印のところ)があるとこは特に注意するけど、横断歩道付近のような植木があって人が通りそうじゃないってところは気を抜いちゃうかも。。
気をつけないと
返信
No.527 フェロー・クローネ
22/11/17 14:10:44
横断歩道までほんとあともうちょっと
返信
1件