• No.364 パセリ(お祭り気分)

    22/11/17 09:43:36

    >>360
    後ろから行ったところで、対向車にひかれてただけでは?
    トラックの運転手が「せめて後ろから渡ってくれてたら」って言うなら分かるけど
    後ろから渡ってたら、この子供はひかれてなかったかも…ってのは危機意識欠如してる

  • No.369 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)

    22/11/17 09:46:27

    >>364
    対向車は子供からも見えたかもしれない。タラレバだけど。車の後ろにいたらみえないけど渡ろうとしてでてくれば対向車からは見えるとは思う。対向車は横断歩道通過するから徐行が鉄則だし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.373 マンサク(ひらめき)

    22/11/17 09:49:50

    >>369
    横断歩道渡ってたの?
    それなら、子供と父親側に過失ゼロじゃない?
    横断歩道じゃないところを飛び出しからひかれるたかと思ったけど

  • No.375 牡丹(富貴)

    22/11/17 09:52:17

    >>369
    >渡ろうとしてでてくれば対向車からは見えるとは思う。

    見えないことのほうが多いです
    あなた、やたら「後方から横断すること」を推してるけど、
    停車してる車の後方から横断しようとして対向車にひかれる事故多発してるんだけど

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。