両家の関係について

  • 旦那・家族
    • 32
    • 彼岸花(思い出)
      22/11/16 11:52:58

    旦那も主も主の母親を頼りまくって、ただの便利屋扱い。
    今でも頼るために親と仲直りしたいという理由なの?

    旦那も二度と主の実家にいかないと怒っているなら、今後は仕事が理由だったとしても、私ばかりに頼るな、母親に頼んでいた分は私と旦那で半分だからねってちゃんと伝えておきなよ。
    旦那さんも母親にお願いしてること多いくせに図々しいよ。社会人なんだから愛想よく振る舞えってあなたが怒ってもいいくらい。
    旦那さんを疎外されたって主は母親に怒ってるけど、発端はあなたたち(旦那実家も含め)があなたの母親を疏外したんだよ。

    お通夜会場に母親に来てもらったなら、そのままお通夜出席してもらって、子どもと早々に帰宅するようにすればこんなにカドが立たなかったのにね。
    家族葬ですよって伝えててもわりとくるらしいからお返しはある程度用意しておいた方がいいよ、ってこれは関係ないか。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ