カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ママ友の集まり、2歳児がはねられ死亡
22/11/16 06:53:26
おはようございます。まだ返事をいただけていたことに気付かず、ありがとうございます。 更年期障害からくる色々な症状だと乗り切るしかない、仕方ないと思えればよかったのですが、先生は「あなたの症状だと更年期障害の影にかくれてしまう病気も心配の種になるから潰しておきましょう」と言っており、色々病名を聞くとこの先一生付き合うかもしれないものも含まれてて怖くて仕方有りませんでした。 今は疑いが晴れて明確になった病名について集中して向き合っていこうと思えるようになりましたが、仕事のある日に不調にならないように、どうにかコントロールしていきたいです。 友人については、もっときちんと話せばこんな風に言われなかったはず、私がもったいつけたような言い方をしたから、、と思ってたのですが、こちらで意見をもらうと「大きいな病気を期待してたが違ったから」という思いからの言葉だったという考え方を知り、そうだとしたらかなりショックです。 はっきりした性格だと思ってましたが、それとはまた違うかもしれません。 私より辛い症状でも普通に振る舞っておられる方もいるのに、このくらいのことで悩んだりしてることを晒して不快にさせてしまったようで、すみませんでした。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/10/09 02:25:40
40
2
26/10/09 01:54:00
37
3
26/10/09 01:24:50
1940
4
26/10/09 02:04:53
12
5
26/10/09 01:38:28
56
26/10/09 02:33:12
26/10/09 02:14:02
26/10/09 00:23:51
0
26/10/09 01:58:21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22 主 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
22/11/16 06:53:26
おはようございます。まだ返事をいただけていたことに気付かず、ありがとうございます。
更年期障害からくる色々な症状だと乗り切るしかない、仕方ないと思えればよかったのですが、先生は「あなたの症状だと更年期障害の影にかくれてしまう病気も心配の種になるから潰しておきましょう」と言っており、色々病名を聞くとこの先一生付き合うかもしれないものも含まれてて怖くて仕方有りませんでした。
今は疑いが晴れて明確になった病名について集中して向き合っていこうと思えるようになりましたが、仕事のある日に不調にならないように、どうにかコントロールしていきたいです。
友人については、もっときちんと話せばこんな風に言われなかったはず、私がもったいつけたような言い方をしたから、、と思ってたのですが、こちらで意見をもらうと「大きいな病気を期待してたが違ったから」という思いからの言葉だったという考え方を知り、そうだとしたらかなりショックです。
はっきりした性格だと思ってましたが、それとはまた違うかもしれません。
私より辛い症状でも普通に振る舞っておられる方もいるのに、このくらいのことで悩んだりしてることを晒して不快にさせてしまったようで、すみませんでした。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません