看護師ほど勘違いした奴だらけの職業ってないよね?

  • なんでも
    • 264
    • ジャージー・ポンド
      22/11/26 23:36:02

    そうかな?
    子どもが0歳の頃に手術して、術後に使う哺乳瓶がとにかく嫌がって拒否して飲まなかった。
    体重も減って、おしっこの量も減って、私の精神も限界だった時に
    忙しいのに一時間以上かけて飲ませて下さったり、朝勤務していて、夜また勤務の看護師さんで本来なら寝る時間だった時間帯に哺乳指導して下さったり、
    私の心のケアをしてくれて、いくら頭を下げても足りない程感謝してるよ。
    看護師さん全ての人が感謝したくなる人ではないのは理解できるけど、
    いるんだよ。本当に感謝したくなる看護師さん達って。
    主もそんな看護師さんに出会えたらいいね!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ