2022年、みんなはどんな年だった?

• なんでも
    • 94
    • Put Your 円's Up
      22/11/17 15:07:43

年明けからめまいに悩まされて月一で病院。
    4月から中学の役員で忙しくなり、5月からは高校の役員で引継ぎやらで忙しくなり。
    6月は部活も引退間近で試合の送迎で忙しくなり。修学旅行の準備やらで忙しくなり、そんな時に家の庭に不審者が現れ、家を覗かれ、警察騒ぎになり。
    7月は高校説明会やら、大学のオープンキャンパスやら行きまくり、仕事休みの日も結局休めず。
    8月も同じく説明会ざんまい。
    9月。とうとう完璧に体調崩してしまい過換気症候群発症。
    安定剤の毎日、仕事も休職。耳鳴りが始まる。
    10月仕事復帰したものの、いまいち完全復活ならず。
    11月、説明会はまだ続き、過呼吸が出るので旦那に行ってもらったりしてなんとか過ごす。今ココです。

コロナも流行って来たし、インフルエンザも心配だし、そんなことより受験も心配だし。
    願書やら調査書やら色々やる事あるし、試験当日もコロナ心配だし、また体調悪くなって来ました。
    あげく、役員の引継ぎも年度末はバタバタするし。
    高校も受かったら今度は入学だからバタバタするし。卒業式行けるかな、入学式行けるかな、考えただけで過呼吸出そうになる。

年明けから体調悪いから、年が変わったら元気になると信じてる。
    厄年じゃないけど、厄年みたいな年だったから。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません