2022年、みんなはどんな年だった?

  • なんでも
    • 92
      22/11/17 15:00:33

    >>84アンカー先の者です。
    同じく私も解雇された。むかつく。
    そうそう、あいつは周りにはいい人で通ってるのよね。
    理不尽だよね。
    解雇って生活に関わることだからね、絶対許せない。
    気持ちすごいわかるよ。
    あいつにバチが当たればいいのにって思ってしまうよね。
    思わない方がおかしいよ、仏様じゃないんだから。
    これが自然な感情なの。
    でも、これでいいとも思ってる。
    人に罪をなすりつけたような人間が、ずっといい思いしながら生きていけるはずもないからね。
    あなたと私、来年は絶対良いことあるよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ