更年期障害かな?

  • なんでも
  • コリアンダー(秘密の富)
  • 22/11/14 22:05:02
40歳。

ちょっとした事でイライラ。
めまいがしてまっすぐ歩けない。
起きた時に現実感がない。
常に寝ていたい。

始めは引っ越しの疲れかと思ってたけど、倒れて精密検査を受けたけど異常なし。

外に出たらまた倒れてしまうのではないかと思ってしまい、家に引きこもりしています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • 匿名希望

    • 22/11/19 12:26:09
    >>3
    どうしてそんなに意地悪なのかねぇ?
    いやな人いるよね
    きにしなくていーよ

    低血圧、自律神経、気圧、ストレス
    疲れ、不安、PPPD(調べてみてね)
    首こりなどなにか心当たりありませんか?

    • 1
    • No.
    • 3
    • オニユリ(富の蓄積)

    • 22/11/14 22:24:44
    スマホできるんじゃん

    • 0
    • No.
    • 2
    • コリアンダー(秘密の富)

    • 22/11/14 22:23:19
    自律神経ですか。
    なにもやる気が起きず、ご飯すら作る気になれません。
    仕事していないんだから、ご飯くらい作れってかんじですが、どうしても気持ちが向かいません。

    • 1
    • No.
    • 1
    • 紫陽花(移り気)

    • 22/11/14 22:07:24
    自立神経かな?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ