心臓移植 へのコメント(No.250

  • No.250 菜の花(前向き)

    22/11/15 13:31:38

    心臓移植で高額な医療費。心臓疾患以外の子供の病気で治療費がこれ以上出せず募金も募れず泣く泣く諦めたご両親は世の中沢山いるよね。それを考えたらね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.261 匿名

    22/11/15 13:53:58

    >>250

    あのさ。
    移植いらなくても、こういうのと同じ程度の小児疾患で国内治療でいい病気って、小児特定慢性疾患だから募金いるほどのことは起きないけど?

    なんでそんなガセでっち上げてまで、否定するの?

    募金したくないのは勝手だけど、嘘の情報で募金活動の邪魔するのってどうなの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。