心臓移植 へのコメント(No.187

  • No.187 ペンタス(希望の実現)

    22/11/15 11:28:21

    移植費用の他に家族の生活費も含めてって聞いた事がある。
    アメリカにいる間は仕事もできないから。
    アメリカは元々医療費が物凄く高いから、移植となるとそれだけかかるのは仕方ないとして、滞在費って一体いくらかかるのかいつも疑問に思うわ。
    ただ5億の募金をお願いしますではなくて、ざっくりでいいから内訳の説明も必要だと思うけど、それは説明されてるのかしらね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.190 アイビー(公正と信頼)

    22/11/15 11:40:18

    >>187

    公式HPがあってそこに載ってた。滞在費900万だって。

  • No.196 匿名

    22/11/15 11:56:17

    >>187
    アメリカって緊急で手術相当医療が必要じゃなかったら、病院の近くで看護師24時間つけて医療機器も自己レンタルでつけてって状態でホテルや宿舎で過ごさないといけないから、ものすごく高くなるんだって。

    そういう状態を許してくれるホテルは格安なんかもないし。

    アメリカの物価だと、家賃100万くらいが新婚向けだからね…。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。