コロナってって頭痛やめまいあった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/11/14 17:13:21

    私今発熱咽頭痛2日目で今は37度まで下がって病院行ってないんだけどみんなどのタイミングで受診、検査したの?

    • 0
    • 26
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/11/14 17:05:34

    今コロナ療養4日目
    発熱なし
    咽頭痛から始まって頭痛、筋肉痛
    頭痛と筋肉痛が治まったら咳と鼻詰まり
    だけど我慢できる程度のもの
    咽頭痛だけがどんどん酷くなり、喉の奥が真っ赤に腫れてるの鏡見て分かる。
    喉が痛過ぎて、耳の中まで痛い
    私は3回目のワクチン接種で2週間めまいしてたけど、陽性になってからのめまいは出てない。
    うちは大人3人自宅療養中だから、自分の事だけしていれば済むけど、小さなお子さんの居るお宅は大変だと思う。
    みんなお大事にね。



    • 0
    • 25
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/11/14 16:15:39

    今コロナ中
    頭痛、鼻水、咽頭痛、吐き気、下痢、身体の痛み、咳と全ての風邪症状が軽くある感じ。
    熱は微熱。
    皆、お大事にね。

    • 0
    • 24
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/11/14 15:53:44

    みんなありがとう。

    頭痛やめまいって、あんまり聞かなかったから、私も生理と同時だったから、生理かコロナか分からなくて。

    • 0
    • 23
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/11/14 15:47:22

    めまいと吐き気は療養期間終えてからも一か月近くあった

    • 0
    • 22
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/11/14 15:42:23

    喉がイガイガしてきて咳でた。
    こりゃコロナか?と思ってロキソニンを2日ぐらい飲んで、家族が発熱したから一緒に検査したらコロナだった。その後、ロキソニンが効かないぐらい喉が焼けるように痛かった。
    ロキソニン飲んでたから熱と頭痛は無かった

    • 1
    • 21
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/11/14 15:09:36

    熱が出るとめまいするね。わたしは筋肉痛から始まった。頭痛はそんなにだった。今は後遺症でまた筋肉痛。お大事にしてください。

    • 1
    • 20
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/11/14 15:08:52

    頭痛かったあ。あと喉痛くて常に痰が絡んだ感じ。

    • 1
    • 19
    • 杏(臆病)
    • 22/11/14 15:05:59

    私と下の子はあった。
    というか生理も被ってたからどっちがどっちでこの症状出たのか分からないけど。
    微熱1日
    頭痛や頭が重い感じ3日
    鼻水2日

    咽頭痛や咳はなし

    • 1
    • 18
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/11/14 15:03:44

    >>17
    対処療法しかないと言われて
    咳止めのアストミン飲んでます。
    自然治癒力で頑張るしかないって。
    完全に治るまで半年かかるかもって言われたんです。

    • 1
    • 17
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/11/14 14:57:56

    >>16
    咳しすぎで頭痛ならなかったですか?

    今も声出ないんですか??

    大変。

    病院はなんて?

    • 2
    • 16
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/11/14 14:54:02

    喉の激痛で高熱からの声が出なくなり
    咳が止まらなくなり吐きそうになり
    2か月経っても声が出ない
    頭痛はなかったよ

    • 1
    • 15
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/11/14 14:41:38

    >>14
    目に見えないから分かるわけないよ。
    でも家庭内感染は防げないね。
    小学校中学年以上なら離れられるだろうけど。

    • 2
    • 14
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/11/14 14:40:02

    みんなどこで感染してるの?
    こどもから?

    • 0
    • 13
    • ミント(有徳の人)
    • 22/11/14 14:38:42

    頭痛あった。でもそれよりも身体が痛かった。特に背中。

    • 2
    • 12
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/11/14 14:37:51

    >>11
    ん?
    ワクチン打たなければもっとひどかったのかもってことでしょ。

    • 2
    • 11
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/11/14 14:36:41

    >>9
    防げてない人ばっかりだよ。

    • 0
    • 10
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/11/14 14:35:00

    今更だけどトピタイ、
    って、が余分にあったね。誤字ごめんなさい。

    • 0
    • 9
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/11/14 14:33:49

    >>7
    ワクチンは重症化を防ぐものだよ。

    • 6
    • 8
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/11/14 14:33:23

    ありがとう。
    年長の我が子もコロナだよ。

    後遺症あったらやだな…。


    今週は引きこもりだよ。

    • 0
    • 7
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/11/14 14:33:03

    >>6
    ワクチンの意味...

    • 0
    • 6
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/11/14 14:31:41

    私は先月4回目打ったところ。
    これでも、高熱は夜のみだったから、軽い方なのかな。

    痰咳から耳にきてるし、フワフワするよ。

    • 1
    • 5
    • アスター(信じる心)
    • 22/11/14 14:12:21

    ワクチン2回しかやってない。
    けっこう辛い。
    頭痛、熱、吐き気、痰、咳、めまいというかちょっとフワンフワンしてて。
    やっぱりワクチン3回目打とうかな…
    旦那も頼れる人いなくて子供もいて元気で構わずなんでも要求してきてキツイ。

    いつか終わると思って頑張ろうね。

    • 0
    • 4
    • 水仙(自己愛)
    • 22/11/14 14:04:50

    子供は頭痛いって言ってた
    私はめまいもしてた
    旦那は腹痛
    症状は色々だよね

    • 1
    • 3
    • らりるれろ
    • 22/11/14 14:04:26

    ワクチン接種しても?

    • 0
    • 2
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/11/14 14:03:50

    私オミクロン初期にかかったけど、37〜38℃の熱、鼻水、咳、喉の痛み、背中の痛み、頭痛あったよ。
    保健所の聞き取りで、まれに背中の痛み聞きますって言ってたし、いろんな症状があってみんながみんな同じじゃないって言ってたよ!

    お大事に!

    • 0
    • 1
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/11/14 14:03:11

    頭痛は毎日あった。一日2回は鎮痛剤飲んでた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ