• No.547 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー

    22/11/21 19:53:34

    >>537
    ワクチン打った大人で自分のために打った人なんて少ないでしょ。自分がコロナで倒れる訳にいかないから皆打ったんだよ。ワクチンで感染しないと思ってる時期ね。

    子どもは自分のためだけに生きて欲しいから打たせない親が多い。子どもを大事に思う親なら当たり前。

  • No.575 リベリア・ドル

    22/11/22 07:01:00

    >>547
    そんな時期あったっけ?最初から重症化を防ぐがメインだった気がするけど
    どうせインフルと同じでかかってもまだ死ぬまでは行かないぐらいの感覚の人が多かったと思うよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.600

    ぴよぴよ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。