コロナワクチン一回も打ってない人

  • なんでも
    • 1272
    • レンピラ
      22/12/18 23:53:27

    >>1266
    同じように考えてたし有料になるなら3回目打とうかなとおもってた。

    住んでるのが都会だから東京に行かないとかは無理だけどコロナ始まってからはなるべく人混みや映画などの密室は避けてたし、外食もせず月に2回ほどテイクアウトしてた。コロナ始まってからは旅行も一度も行ってない。
    高濃度のアルコール除菌は高くても常に玄関と部屋にも数か所置いて徹底してた。

    先週子供の隣の席の子が感染したらしく2日後に子供に移りました(泣)その後、家族にもどんどん感染した。いま私も陽性で自宅療養してます。
    なんかこんな頑張って徹底してたのにあっけなかったよ。

    そして知ったのがうちの子を含めてクラスから16人同じ日に陽性の連絡があったとのことです。感染力ヤバすぎだね(泣)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ