うちの息子を馬鹿にするクソガキ

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/11/13 14:13:56

同じクラスのいつも放課後や休みの日遊ぶメンバーなんだけど1人本当無理な子がいる。親もママ友イジメとかやるような人だから子供もそっくりなんだけど、うちの息子のこと泣き虫野郎行くぞ!とか言ってきたり、休みの日にうちに来たからスマホを家に置いて祖母と散歩行ってることを伝えたら、あいつヤバくね!?とか言ってきたり。家に遊びにきた時も飲み物やお菓子を要求。

他の子達からはデブだからハンモック乗るなとか馬鹿にされてたり、一人だけ違うことするからダメって仲間はずれにされてるっぽいけど放課後とか一緒に遊んでるみたい。こういう子ってほっとけば自然と孤立する?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/13 14:20:48

    >>1そいつだけ邪魔なんだよね。他の子はお行儀いいからさ。家遊びのが安心ちゃ安心なんだよね

    • 0
    • 1
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/11/13 14:17:51

    取り敢えず家遊び禁止にしたら?
    このクソガキくん含めた友達全員と。
    そうすれば冷蔵庫漁られないだろうし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ