すずめのとじまり見てくる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/08 10:16:03

    芹沢くんとすずめのおばがくっつくかと思った。

    そうたって悪ガキが息子の同級生に居るから名前が良くなかった。

    • 0
    • 22/12/02 09:27:11

    ドア締めに行くの?

    • 0
    • 22/12/02 09:26:00

    からすのとじまりだよ

    • 0
    • 26
    • イラン・リアル
    • 22/12/02 09:23:27

    大震災もろに受けた地区だったから映画のあの音に心臓バクバクした。しかも映画館の音響いいから怖くて硬直しちゃったよ。
    でもとってもいい映画だった。もう1回見たい。主人公の男の子の声が良かった。女の子の声は甘すぎる。もう少し低くてもいいなぁー。
    おすすめ!

    • 0
    • 25
    • マカオ・パタカ
    • 22/12/02 09:17:23

    >>21
    ポップコーン食べると塩分でトイレ行きたくなるの抑えられるらしいよ

    • 0
    • 22/12/02 09:16:26

    昨日見てきた。新海本2もらえるの明日からだった泣

    • 0
    • 23
    • ウガンダ・シリング
    • 22/11/28 10:59:26

    >>12
    悲しい話なんだ!

    • 0
    • 22/11/28 10:58:07

    >>12
    行ってらっしゃいの連続辺りで泣いたね?

    • 0
    • 22/11/28 10:57:07

    >>20
    本編上映中に飲み物は良いけど、よくポップコーンとか食べながら観れるな。
    スリラーとかファンタジー見てる時に緊張感無くなるし現実に引き戻されるんだけど。

    おっと、映画館は映画だけじゃ儲けが少ないからとかそんな事は良いから。

    • 0
    • 20
    • 円もたけなわ
    • 22/11/28 10:54:06

    >>14
    予告が30分!!予告終わる前にボップコーンと飲み物飲み終えるわぁぁ

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/11/28 10:37:06

    芹沢惚れた。
    神木隆之介最高。
    泣けた映画

    • 0
    • 22/11/27 11:33:32

    椅子が動くとかドラえもんの世界観だし、途中の鬼滅、呪術みたいな場面もあの絵にはあわないと思う。途中のBGMも突然だし、狙ってる感じが見てて疲れた。

    • 0
    • 16
    • セーシェル・ルピー
    • 22/11/27 11:32:44

    私も見に行きたい

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/11/27 11:25:41

    昨日観てきたけど思ってたより面白かったから観て良かった。でも予告が今までで1番長くて嫌だった。30分近くあった。

    • 1
    • 13
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/11/14 00:17:32

    あと高確率で
    神木隆之介が声優やってた芹沢くんキャラを好きになるかもしれん

    わたしズキューンてやられた

    • 1
    • 12
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/11/14 00:16:30

    >>10両方

    >>11思い出を胸に今を大切にって映画

    • 1
    • 11
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/11/14 00:14:41

    どんな話なの?見る気ないからおしえて

    • 0
    • 10
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/11/14 00:12:04

    悲しい話?感動系?

    • 1
    • 9
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/11/14 00:08:25

    東日本大震災で大変な思いした人にはすすめない
    途中ね、けっこうつらいよ
    ストーリーの大きな流れは低学年でもわかると思う

    • 6
    • 8
    • ヨーヨー釣り
    • 22/11/13 22:34:19

    あの監督の映画ってスポンサーが前に出過ぎててそればっかり気になっちゃってシラケる。
    飲み物食べ物乗り物小物…目立たせ過ぎじゃない?

    • 3
    • 7
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/11/13 22:10:42

    小学3年生が見ても理解できるかな?
    見たいって言われてるけど、天気の子、君の名ははアマプラで見せたけど途中で離脱してた

    • 1
    • 6
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/11/13 22:07:51

    CMで流れてるどんぶらこどんぶらこ♪
    耳障り

    • 0
    • 5
    • バッカリス(開拓)
    • 22/11/13 19:35:11

    面白かったー!
    松村北斗くんの声もイケメン

    • 1
    • 22/11/13 18:39:38

    昨日、観たよ。あれは、とても心に響くね。
    三部作の最終章。入場者特典のパンフレットも
    読むと、更に感慨無量ですよ!

    • 0
    • 3
    • ほおずき(自然美)
    • 22/11/13 18:37:46

    見てきたよ
    レイトショーだから8割
    空席あったよ

    >>1ね!見てよかったと思った

    • 0
    • 2
    • アロエ(万能)
    • 22/11/12 23:45:07

    混んでた?
    明日行きたいけど

    • 0
    • 1
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/11/12 23:37:44

    見てきたー!
    おもしろかった!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ