足の臭いをどうにかして無くすというか抑える方法ってありますか?

匿名

クローバー(私のことを考えて)

22/11/12 17:29:36

中学生の娘が部活から帰ってきたら部屋の中が足の臭いで充満するみたいに臭いです
靴も定期的に洗っているし靴下も同じのをずっと使わないでいいようにまとめ買いをして5回くらいで捨てるようにしているけどそれでもずっと臭いまま
年頃だからあまり臭い臭いと直接言えないし、一応帰ってきたらお風呂場で足も洗っておいでとは言っているけど、暖房をした締め切った部屋では吐き気がするくらい臭いです
息子は運動して帰ってきても臭くないのに娘だけ獣のような臭い

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.46 パックンフラワー(土管から出てくる)

    22/11/13 00:39:29

    >>44
    これ入れてて、忘れ物した!と慌てて部屋に入られた時は絶望...。
    白い足跡がなかなか落ちない。笑
    靴下脱いでから家に入って!って言わないと、粉入れたては悲惨だけど、悪臭は改善されるから手放せない。

  • No.20 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)

    22/11/12 18:11:54

    100均のこれ。釣り道具売場にあるやつ。
    釣り用で買ったんだけど、旦那の足が臭くて試しにこれと普通の石鹸合わせて使ったら臭いが取れた。

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。