長岡の紅葉について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26261件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/12 18:59:36

    えれなちゃん、久しぶりにまともな食事なのかカメラなんて無視して必死だね。

    • 20
    • 23/02/12 19:11:05

    >>875
    フォークの持ち方がダメダメ過ぎる。
    女将でも誰でもいいから誰か教えて上げて。

    • 14
    • 23/02/12 19:15:21

    >>875
    娘さんのプレート上下逆?カップデザートが手前でハンバーグが奥になってるよね…食べにくくないのかな?

    • 9
    • 23/02/12 19:17:19

    >>866
    園のママに会いたくない為に行かなそうな気がする。
    避けるように、ワザと他の所に行きそう。
    しかもショボい所に。

    • 7
    • 23/02/12 19:19:53

    >>877
    普通は、そういうのは子供本人は分からないで袖を汚しやすいから、親が気を付けて直してやるんだけどね。
    まあ自分大好き人間には、そんなこと気が回らないんでしょうね。

    • 17
    • 23/02/12 19:20:44

    >>877
    袖にケチャップ付きそうだね。
    そんなことより自撮りが大切な母親。。
    加工忘れてるけど。

    • 16
    • 23/02/12 19:22:07

    >>866
    あのイベントは、殆どの子持ち家庭は行くから絶対に誰かしらに会うからね。
    色んな人にバッタリ出会って、逆にそれが楽しかったりするんだけど。

    • 5
    • 23/02/12 19:24:57

    >>854
    いわゆる、それ以前の問題だ。
    というやつね。

    • 2
    • 23/02/12 19:25:42

    >>880
    もしかしたら、画面中心から外れると機能しないのかもね。w

    • 8
    • 23/02/12 19:26:00

    >>875
    上着脱がせてあげたらいいのに。ボコボコして
    食べにくそう。
    しかし相変わらず髪の毛気になるわー。毛量と長さが重い感じだよね。何回も言われてるのに
    頑なに切らないのは何?意固地になってるの?
    頼むからスッキリさせてよ。

    • 22
    • 23/02/12 19:28:51

    >>875
    川島さんちは男女別れてランチだったらしいけど、きあちゃん余裕のカメラ目線ポーズよwめちゃ可愛い
    お絵描きなんかしないでママが色々お話聞いてると思うよ

    • 26
    • 23/02/12 19:36:09

    >>885
    いやほんと違いにびっくりしたわ。
    一年後今のきあちゃんと同じ年齢になっても二人ランチでおしゃべりしながらじゃなく、時間潰し道具持って自分はガツガツ食べるんだろうな。

    • 20
    • 23/02/12 19:36:54

    >>884
    自分以外には興味のない自己中人間だからねぇ。

    • 11
    • 23/02/12 19:40:02

    >>883
    現実の顔(左)の方が面白いから加工せずにブログに、あげたらいいのにね。

    • 19
    • 889
    • キルギス・ソム
    • 23/02/12 19:44:16

    >>831
    大あくびのイボ側の頬はなに?
    ボコってしてるよね。
    今やってみたけどならないよ

    • 7
    • 23/02/12 19:50:41

    小林さん、宝石屋さんに2日目は断られちゃったのかな。

    • 11
    • 23/02/12 19:51:27

    >>888
    左は無加工なの? これはこれで悪くないよ。
    どこにでもいるごく普通のおばさんって感じ。
    あまりにも実際の顔とかけ離れた加工するから
    やいやい言われるんだよ。
    もう一切加工やめなよ。

    • 12
    • 23/02/12 20:05:28

    >>890
    もう一つのトピ情報だと、今井さんは今日、急遽体調不良でお休みしたらしい。

    • 9
    • 23/02/12 20:07:10

    結局、昨夜の夕飯は駅前で独り居酒屋だったのかな?

    • 7
    • 23/02/12 20:07:44

    >>856
    小林の法則発動か?

    • 15
    • 23/02/12 20:32:58

    >あんまりチェーン店来ないけど、
    ステーキ宮は好きだ

    えーっと、絶賛されてたはま寿司もチェーン店
    この前の青島もチェーン店
    古正寺近辺なら丸亀製麺にも行ってたよね
    なんならドトールもヴィドフランスもぜーんぶチェーン店ですが?
    あ、お宅の父親のラーメン屋もまさにそれ。

    本当に素直に書けない人なんだね。
    てか、チェーン店て何か知らないのかなw

    • 53
    • 23/02/12 20:59:18

    >>895
    あんまりチェーン店来ないけど

    このひと言が余計なんだよ

    • 26
    • 23/02/12 21:10:21

    >>895
    ステーキ宮も有名店だし、野菜が食べたいのにハンバーグ、サイドにパスタ…なんにも参考にならないし。
    普段はチェーン店に行かないんだけどって何かマウント取ってるつもりなのか?それってマウントにもなんにもならないし。
    小林さんってかっこよいとか思うレベルが低すぎるしあまりに不明すぎて人を不愉快にするのがうますぎる。

    • 20
    • 23/02/12 21:17:58

    >ごはん、カラオケ、、、
    そして鬼滅の刃の映画を観て
    やばい体力限界。
    もう一歩も動けないぐらい体が痛い
    が、娘はげんきにショッピング。
    いつもは付き合ってられたんだけど
    うんこ座りして待ってたよ、、、
    せっかく楽しませたいのに…娘が話しかけてくることに
    『うん』しか言えない
    ゴミみたいな体力



    よく分かってんじゃん。
    普段から週休7日のグータラ生活だからね。
    でもそんなんでは、普通の社会人になってもやってけないよ?
    世のシンママは、近くに頼れるママンは居ない人が殆どだし、それ以上に頑張っているんだから。

    • 22
    • 23/02/12 21:20:30

    >>895
    ごめん、話の腰を折るようで悪いけど、青島食堂だけはちょっと毛色が違うと思うよ。

    • 3
    • 23/02/12 21:23:43

    「子供を楽しませる」
    レストランでもカラオケでも娘の楽しさが全く伝わらない
    笑顔もなく、一番安い税込み430円のお子さまランチ食べてるね
    洋服も、髪の毛も、食べ物もこんな風でどこにお金かけてるのだろうね
    お金イコール愛情と言ってた人だけど

    • 25
    • 23/02/12 21:27:45

    >>900
    お金=愛情 かぁ。

    完璧に悪い意味で比例しちゃってるよね。

    • 10
    • 23/02/12 21:28:23

    >>895
    ひどいねww
    ムチ丸出し

    • 5
    • 23/02/12 21:29:34

    >>888
    左の人50キロだよね
    56.57キロのクロちゃん昨日のイベントでお腹出してたね。それより6.7キロ痩せてるんだからスッキリお腹出して是非見せて欲しいわ

    • 11
    • 23/02/12 21:30:51

    >>831
    娘にそっくり!

    • 5
    • 23/02/12 21:35:46

    >>880
    スポーツセンターも行ってないんだろうなー

    • 11
    • 23/02/12 21:37:55

    >>898
    ご飯もカラオケも映画も座ってるだけなのに何でそんなに疲れる??

    • 16
    • 23/02/12 21:38:35

    >>898
    カラオケと映画鑑賞って、ずっと座ってられるよね? 疲れる要素ゼロなんだけど?

    昨日の、みのわの会場が立ちっぱなしとかだったから、今日反動で疲れたんだろうね。
    年取ると遅れてくるからさ。

    • 20
    • 23/02/12 21:39:41

    >>898
    ごはんもカラオケも映画も座ってたんだよね?
    それで疲れるんだ。
    カラオケか映画どっちか一つでよかったのに。

    • 18
    • 23/02/12 21:39:43

    >>895
    小林さん、お父さんに詳しく教えてもらいましょうね。

    • 10
    • 23/02/12 21:50:45

    >>863
    マスク外しての写真撮影
    口臭、体臭が気になるところ

    • 16
    • 23/02/12 21:58:27

    子どものために出掛けるたび文句言うなら、出歩くのやめたら?
    こんな恩着せがましいお出掛け悲しいわ。
    うんこ座りでしめくくるってどーなん?

    • 35
    • 23/02/12 22:01:00

    >>905
    3日坊主とならずとも続いてないよね。
    令和の女版のび太。

    • 17
    • 23/02/12 22:10:31

    >>898
    娘さんと一緒にいるのが嫌で疲れるんでしょう。
    娘さんに話しかけられてもテキトーな返事や
    無視はいつもだよね。

    • 37
    • 23/02/12 22:15:28

    >>898
    体力の限界なんて自分にしか分からないんだから、調整すればいいんだよ。
    限界が来る前に余力残して帰る。
    いつまでも同じこと繰り返してるんじゃないよ。

    • 31
    • 23/02/12 22:32:43

    嫌いな娘のためには頑張れないし、すぐに疲れるんだろうね。彼氏のためには頑張れるのにね。

    • 30
    • 23/02/12 22:54:58

    >>901
    別に未就学児にハイブランドの服や靴を与える必要はないけどさぁ

    この年代の子供が普通に履いてるようなNIKEとかadidasとかnew balanceとかも1度も買い与えたことないよね

    数年同じスニーカー履かせるような人だから足の成長とか形以前に娘のサイズさえ知らないんだろうな
    計ったこともないだろうし

    • 29
    • 23/02/12 23:15:35

    発達障害はなぜ疲れやすいのか。
    一度、心療内科に行くことを強くお勧めします。
    周囲に迷惑をかけることを増やさないためにも。


    https://www.kaien-lab.com/faq/2-faq-diagnosis/exhaust/

    • 12
    • 23/02/12 23:19:16

    >>895
    実家のパン屋だって
    スタートはチェーン店だったのに笑
    あ、どうして解消されたんでしたっけ?

    • 17
    • 23/02/12 23:35:41

    >>908
    カラオケ、自分だけ熱唱したんだろうね
    アメブロ会の時もマイク離さなかった感じだったしね

    • 31
    • 23/02/12 23:50:56

    体力ないと言って朝子供より遅く起きる人と再婚したい男性は居ないよね

    掃除洗濯料理毎日はしないししたくない人と結婚したい男性も

    子供居たらそれ毎日するの当たり前のことだから

    • 24
    • 23/02/12 23:51:37

    自分の行きたいところに娘連れ回すの
    そろそろやめた方が良いよ

    • 33
    • 23/02/13 00:12:58

    寒いだろうから、疲れてるなら出歩かないで、
    娘と家でゆっくりしながら、平仮名カタカナの練習でもすれば良いのに
    この人、何だかズレてるんだよねー
    貴女は明日からまたグータラ出来るけど、
    娘は一週間幼稚園だよ
    娘六歳にして、まるで平日仕事して、
    土日は家族サービスしてるお父さん並みのハードな生活(笑)

    • 24
    • 23/02/13 00:17:13

    >>922
    今しか教えられないんだから勉強教えてあげたらいいのにね
    入ってすぐ落ちこぼれたら、子供って敏感だから自分でもそれを肌で感じとるよ
    塾の時のようにボーッと座ってるだけの浮いた存在になったら可哀想

    • 10
    • 23/02/13 00:24:28

    これだけで何かがおかしいとわかる…。娘の状況も髪の毛だらけの床も部屋の荒れ具合も。

    • 20
1件~50件 (全 26261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ