長岡の紅葉について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26261件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/26 18:16:09

    >>26181
    追加でパン持参してたんですね。
    いつものようにもったいぶって
    情報小出しにしてきた。

    • 30
    • 23/03/26 17:59:23
    • 5
    • 23/03/26 17:58:37
    • 2
    • 23/03/26 17:58:16

    >>26181
    売り切れ前にギリで買えた人は会えなかったと言ってます。コレはホントっぽい。
    その後3人はパン買ってコバさんと撮影したことになってる。アチラもからコメント拝借

    • 15
    • 23/03/26 17:41:20

    >>26180私が店を出るギリギリにみた時は、デニッシュ4個から2個になってたけど、その後から小林さんファンが残りの2個買って一緒に撮影したのかな?

    • 14
    • 23/03/26 17:35:01

    >>26179
    なんでもトピの方に読者コメントが載ってて、コバさんが来てから行列して買ったとか撮影してもらったとか…呆
    あなたのおかげでコメントが自演だと証明されました。

    • 54
    • 23/03/26 17:16:12

    >>26176いえいえ、結局は小林さんを見ることもできずに何も情報なくすみません。

    小林さんは結局、何時に到着したんだろう。
    ブログ見てないから理由はわからないけど、遅刻したのなら、だらしないし責任感ないよね。
    もう少し粘って実況したかったけど、目当ての物買ったら子供が帰りたがって断念。

    また何か機会があれば次は実況できるといいな。

    • 90
    • 23/03/26 17:15:22

    >>26174
    レジにて半額もじわる。
    お値打ち品に囲まれる小林さん、読者さんには会えたかな?

    • 34
    • 23/03/26 17:11:06

    キッチンカーに憧れてたんだろうな
    しかし、嘘はダメだよ

    • 43
    • 23/03/26 17:05:40

    >>26175

    雨の中お疲れ様でした。
    レポありがとうございます♪

    • 40
    • 23/03/26 16:48:39

    >>26153私が、しろね屋の店を出る時にコメントしたのが13時45分で、その後 雨に濡れたため駐車場で服を拭いたり少し休んでいて駐車場を出たのが14時ちょうどだけど小林は見当たらずでした。

    今、家に着いて他の方のコメント見たら、小林さん14時より遅れて来てたの?

    小林さんのパン屋は 店の中で売ってて、外に出ていたキッチンカー何台かも14時前にほぼ完売していたから、デニッシュだけが売れていたわけじゃなかったよ。

    • 90
    • 23/03/26 15:50:51

    >>26163
    後ろの紅白幕と掘出し物市と激安 がお似合い。
    東京でやってるチャリティーファミリーイベントはさぞかし華やかなんだろうね笑笑

    • 53
    • 26173

    ぴよぴよ

    • 23/03/26 15:35:08

    >>26163
    パン屋さんならパン屋さんなりの服装ってあると思うけどね。センスないのは大前提の別問題で、芸能人気取りがダサい。

    • 68
    • 23/03/26 15:27:16

    後ろの人たち普通にショッピングしてるし、有名人とは思えないね(笑)

    • 53
    • 23/03/26 15:02:55

    >>26163
    この写真だけ撮りに来た?笑

    • 46
    • 26169
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/26 15:01:15

    >>26167
    あ、ホントだ!
    コメント消せなくて申し訳ない。
    ごめんね、小林さん。冤罪だったー。

    • 5
    • 23/03/26 14:58:21

    >>26164
    誤字すみません。
    車内でした。

    • 1
    • 23/03/26 14:50:05

    >>26165
    椅子の上に置いてるよ。

    • 3
    • 26166

    ぴよぴよ

    • 26165
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/26 14:45:49

    >>26163
    またいつものカバン、床直置き、汚っ!

    • 14
    • 23/03/26 14:42:28

    >>26163
    社内と顔が違う

    • 3
    • 23/03/26 14:39:30

    どや

    • 9
    • 23/03/26 14:31:56

    >>26159
    準備の手伝いなんかするわけないよ。
    ゲストの気分じゃないの?
    元太田プロ所属、前田敦子のモノマネでおなじみ、小林礼奈、来場!みたいな笑笑

    • 62
    • 23/03/26 14:29:41

    >>26157
    本当やる事なす事役立たず。
    いつもこうやって結果に繋がらないムダな動きばっかりして疲れたー疲れたー言ってるんだろうね。お疲れw

    • 62
    • 23/03/26 14:26:12

    >>26157
    大盛況であっという間に完売だったらしい。
    最長距離ドライブしただけだったよ。。。
    みたいなレポートかしら。
    途中、沼にハマってないといいね。ハマってもいいけど。
    でも、わざと時差投稿かもしれないしね、面倒な人だから。

    • 40
    • 23/03/26 14:23:51

    >>26157
    朝起きられないから14時からにしたとか?フツーイベント参加するんだったら早起きして準備もするだろうけど、小林さんには無理だったんじゃない?

    • 53
    • 26158

    ぴよぴよ

    • 23/03/26 14:03:11

    >>26153
    何で14時~17時にしたんだろうね。
    今頃のこのこ現れてるのかしら。

    • 45
    • 23/03/26 13:52:38

    >>26152
    お疲れ様です。ありがとうね。

    • 22
    • 23/03/26 13:52:25

    >>26152
    お疲れ様でした。

    • 17
    • 23/03/26 13:52:13

    >>26152
    お疲れ様ー!
    実況ありがとう。

    • 25
    • 23/03/26 13:50:00

    >>26152
    結局小林さんは来なかったのね?

    • 22
    • 23/03/26 13:45:25

    小林さんいないけど、もうほとんどのキッチンカー完売で終わったから帰ろう。
    デニッシュあと2本だよ。
    小林さん左様なら。

    • 87
    • 23/03/26 13:28:20

    実況ありがとう!紅葉は遅刻するみたいね。

    • 40
    • 23/03/26 13:27:06

    >>26149
    実況ですか?
    雨の中お疲れ様です。

    • 26
    • 23/03/26 13:21:42

    ラスト4個だって出番なさそうだね。

    • 51
    • 23/03/26 13:09:28

    小林さん まだかな~。
    雨だから中に居たのね、今はまだパン屋さん 暇そうだよ。

    • 35
    • 23/03/26 12:45:05

    >>26143
    ありがとうございます!

    • 2
    • 23/03/26 12:44:27

    新潟はずっと雨で、体感温度7度らしい。
    お客さん来てくれるといいね。

    • 17
    • 23/03/26 11:20:19

    小林礼奈を育て、地元に帰ってきても結局
    好き勝手やるのを容認してる
    同情など微塵もない

    • 61
    • 26144
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/26 09:50:15

    >>26143
    私も気になってました
    ありがとうございます!

    • 6
    • 23/03/26 08:52:08

    >>26141
    アメブロ 8G

    • 5
    • 23/03/26 08:16:21

    友達どこよ

    • 25
    • 23/03/26 08:15:51

    >>26138
    女将のアメブロ
    まだみつけれなくて、なにかヒントを!!!

    • 5
    • 23/03/26 08:01:59

    >>26138
    ママスタが女将の話題ばっかりだったから、嫉妬したコバさんに八つ当たりされたと思う。

    • 27
    • 23/03/26 07:59:01

    >>26138
    娘の嘘つきブログを応援してる人だからね。
    思考が同じ親子。

    • 56
    • 23/03/26 07:55:44

    ブログ閲覧増えて、女将 調子にのってきたな。

    • 67
    • 23/03/26 07:54:49

    >>26115小林さんと米山氏を、繋げた人は誰かわかりますか?

    • 8
    • 23/03/26 07:28:25

    >>26112
    前に載せてた浴衣写真は妙に帯のあたりくびれてたけど、こっちはずいぶんドスコイ腹だね。

    • 29
1件~50件 (全 26261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ