他害児の親について へのコメント(No.31

  • No.31 ミムラス(援助の申し出)

    22/11/14 10:09:33

    他害受ける側は訴えても結果は我慢するか転校するとかが大半じゃない?
    学校側も少しずつ良くなってきてるとか、なんで他害児の成長のために被害者が毎度傷つけられなきゃいけないんだ。ごめんの一言で許せるかっての

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.32 ハイビスカス(常に新しい美)

    22/11/14 10:16:50

    >>31
    本当それ。
    他害児の親で、いずれ大きくなれば色々学んで良い子になる、今はまだ子供だからそんなに大ごとにしなくてもとか神経質とか言う人見た時はビックリした。他害児の成長の為に被害児の心身が傷つけられて良い訳は無いと思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。