乱交パーティーって参加者が納得してたらやっても良いんじゃね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/11/12 13:13:04

    快楽を求めるパーティーなので少子化対策にはならないかと…。
    高所得者限定の一夫多妻制度ができるなら賛成するわ。

    • 0
    • 40
    • アザミ(独立)
    • 22/11/12 13:12:18

    臭そうーーーーーwww

    • 0
    • 39
    • アザミ(独立)
    • 22/11/12 13:11:43

    そういう能無しが梅毒やらエイズを蔓延させた

    • 1
    • 38
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/11/12 13:11:04

    逆に性病貰って不妊になりそうだけどな

    • 1
    • 37
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/11/12 13:09:26

    参加者、会場提供者、全員が納得してるならお好きにだけど、少子化問題の解決にはならんでしょ笑
    避妊もせずにそんなとこ行く人いる??
    まあ精子バンク代わりにって変な人はいるかもしれないけど、ヤリまくってたら流産の可能性あるし、そんな親が子供をまともに納税するような大人に育てられるのかね

    • 1
    • 36
    •  銀河鉄道
    • 22/11/12 12:47:17

    子供を生むか、生まないかの問題ではなく


    問題は、子供をまともに育てられるか、出来ないかである


    乱公パーティーで出来た子供を、乱公パーティーに参加した親がまともに育てられる可能性は限りなく低い






    • 2
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/11/12 12:33:08

    それいうなら乱交ものってそもそも撮る時点でアウトじゃないの?
    警察だってムスコが散々お世話になってる人もいるだろうに

    • 1
    • 33
    • グラジオラス(準備)
    • 22/11/12 12:19:25

    少子化問題は、ま、違うよね。笑
    売春も別に良いと、思ってる。メルカリみたいなもんでしょ?売りたい人がいて買いたい人がいる。何で問題になるんだろ。騙されたとかじゃないし。

    • 0
    • 32
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/11/12 12:16:37

    料金が発生したからダメ。
    全員均等割り勘だったらただのサークル活動(笑)

    • 1
    • 31
    • フラワーロック
    • 22/11/12 12:01:26

    そこで出来た赤ちゃんを産む女っているの??
    いたとしたら、外れクジを引いただけだよね。欲しくない子供が出来て、中絶するタイミングを逃しただけ。
    生まれた赤ちゃんが可哀そうだわ。絶対にまともに育ててもらえない。

    • 1
    • 30
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/11/12 11:52:53

    やりたきゃやればいいけど、参加者全員同じ性病にかかりそうなパーティだね
    少子化解決と言うより性欲解決だけど
    ヤリたい人は子供できたらヤレないから妊娠しないでしよ

    • 0
    • 29
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/11/12 11:45:21

    まあニュースでわざわざ聞きたくないワードではあるわ

    • 1
    • 28
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/11/12 11:38:20

    勝手にやるのは自己責任。
    それと少子化は関係ないよ。

    • 6
    • 27
    • 百合(純粋さ)
    • 22/11/12 11:34:14

    ほんと何が問題なのか不思議

    • 1
    • 26
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/11/12 11:33:43

    別に内々でやるならいいじゃんね

    • 2
    • 25
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/11/12 11:32:05

    そんな胡散臭いこと、
    少子化問題がー、って言いさえすれば
    正当化されると思っているのか?

    • 0
    • 24
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/11/12 11:29:13

    それで金儲けする元締めが要るから犯罪になるんで、お金が絡まない個人同士納得なら犯罪じゃあないよ

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/11/12 11:22:35

    少子化問題、とかやるべきとか変な言い訳せんでもやりたければお好きにどうぞ。

    ただうまくやらないと売春になるらしいし、
    バレたときにひそひそやばいし、
    ネットに上げられても大変だし、
    性病うつされないように気をつけてね。

    • 0
    • 21
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/11/12 11:22:18

    >>20
    会場だって無料じゃないんだからどうやったってお金は発生するのにね。

    • 4
    • 20
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/11/12 11:14:18

    お金が発生しなければ、別にいいんじゃない?

    金銭のやり取りがあるから、売春になるらしい。

    • 2
    • 19
    • 草刈り(鎌)
    • 22/11/12 11:12:22

    ただ、ただ気持ち悪い

    • 3
    • 18
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/11/12 11:10:04

    少子化は全く関係ないと思うけど、いろんな性癖があるんだろうから、法に触れなくて、無関係の人に迷惑をかけなくて、当事者がよければ、私はお好きにどうぞ。とは思うけど。
    私も少しは興味あるけど、リスクを考えたら動画見るだけで満足できる。

    • 1
    • 17
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/11/12 11:04:51

    梅毒流行ってるから気を付けてね!

    • 2
    • 16
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/11/12 10:48:25

    主催者や参加者が自腹切って割り勘で会場確保するならまだいいかもだけど
    主催者側が参加者から会費取って会場を確保してたら金額と会場の使用料と比べて集めた金額の方が多かったら売春っていうことになる。

    • 0
    • 15
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/11/12 10:37:38

    勝手にすりゃ良いと思うけど通報されるような場所ではするなよって感じ
    性欲はどうでもいいけどモラルだけは大事だと思う

    • 6
    • 14
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/11/12 10:35:40

    実家の近所のレンタルハウスで開催されたらしく、ニュースになっていたよ。

    • 0
    • 13
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/11/12 10:35:28

    ダメなの?未成年ダメ、独身限定、避妊するなら本人達の勝手じゃないのかね?

    • 0
    • 12
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/11/12 10:34:05

    まぁ確かに合意の上なら勝手にやってって感じだよね
    外でやってるわけじゃなくてどっかの部屋でやってるんでしょw

    • 4
    • 11
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/11/12 10:33:50

    お楽しみなら好きにすれば、だけど
    繁殖したらダメでしょ

    • 4
    • 10
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/11/12 10:33:08

    どれが父親かも分からない子供は親ガチャ失敗の例になるので避妊するならいいんじゃないですか?
    その代わり現場で身元確認と同意書必要で。

    • 0
    • 9
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/11/12 10:32:11

    >>8
    矛盾してない?主は旦那に内緒で参加したいんだよね?ほとんどの人が内緒で参加したいんじゃないの?
    内緒で参加したパーティーで出来た誰の子かわからない子をきちんと育てるとはとても思えないんだけど。

    パーティー自体は好きにすればいいと思う。輪姦みたいな犯罪でなければ。
    でも私は参加しない。怖いもん。

    • 6
    • 8
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/11/12 10:25:32

    旦那から相手にされないかわいそうな専業主婦は黙ってくださいね。
    乱交パーティーはいろんなところでされるべきですよ。未来ある子どもを増やさないと日本は終わるんだからね。

    • 2
    • 22/11/12 10:23:39

    歯抜け白髪ババアは参加すんなw

    • 0
    • 6
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/11/12 10:22:33

    それでできた子供をちゃんと養育していくと思うのか?

    • 3
    • 22/11/12 10:21:37

    乱交パーティーって何か法に引っ掛かるの?

    • 2
    • 4
    • 蘭(勤勉)
    • 22/11/12 10:21:23

    乱行パーティーがなぜ少子化問題を解決させるヒントになるの?

    • 4
    • 3
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/11/12 10:20:08

    私もそう思う。別に外や人目にさらされる所じゃなければ別に勝手にすればいいんじゃないのかね。なんで駄目なんだろうね。

    • 6
    • 22/11/12 10:20:03
    • 1
    • 22/11/12 10:19:23

    参加者全員が納得したうえで個人が好きで参加するなら好きにすればいいけど
    少子化問題の解決にはならないでしょう。

    どうせみんな避妊するし、それで生まれた子供をちゃんと育てるわけないじゃないw

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ