もう皇室いらないよね

  • なんでも
    • 165
      23/01/05 14:01:02

    >>156
    いくつもレスがあるけど、皇室の存在は日本が古代から1つの独立した国家だったことの揺るぎない証拠なんだよ。血筋がすべて辿れるんだから。
    それをなくしたら何が起こるか想像できない?
    お隣の巨大なアタオカ国家が、日本は昔は我々の自治区だったとか言い出すよ、間違いなく。漢字も仏教も文化的なものはほとんどあの国から入ってきてるんだから。
    だから、皇室なくせ!って騒ぐのは、そこまで頭の回らないおバカさんか、あちらの工作員だって言ってるの。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ