• No.163 インパチェンス(流れるままに)

    22/11/12 15:03:31

    性格もあるんじゃない?
    私のまわりの一人っ子ってマイペースで変わってる人が多い。

    元旦那も一人っ子、職場で知り合って、上司や同僚、後輩からも人気があった。
    仕事もそれなりにできるし知り合ってから2年で交際、交際中も私第一に動いてくれてて良かったんだけど、結婚したらまさに釣りあげた魚には餌はいらないみたいな豹変ぶりで、私と結婚するために尽くしまくり、投資もたくさんしたんだから、生活費は私が払って当たり前、結婚したからといって男が負担するのはおかしいとかいいだした。
    離婚するときも、交際中に使ったお金を返せといわれた。
    割り勘もあったけど、私を喜ばせるために旅行にいったり、無駄な外食をした、自分1人だったら旅行や外食なんてしなかった、割り勘の分も全部返してといわれた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。