大山加奈さん人権についてのトークショー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/11/14 14:38:10

    >>38
    病んでるんじゃなくて、また余計なこと書かないように周りに止められてるんでしょ。

    • 1
    • 38
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/11/14 13:15:01

    トークショー、体調不良を理由に休みそう。あれ以来、SNSを一切止めてるのはかなり病んでるのでは?
    母親の実体験からの意見が多いからママスタの内容なんかまだマシなほうよ。某サイトなんて男性の意見が本当酷くて驚いたわ。
    意見の範囲を超えて、過剰に叩き過ぎて未だに収まる様子もない。
    大山さんのメンタルが心配になる。

    • 0
    • 37
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/11/14 11:40:43

    どっかの腹黒い人にお人形政治家に祭り上げられるシナリオかな?
    バレー指導してた方がいいと思う

    • 6
    • 36
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/11/14 11:35:59

    人権なら他にやることあると思う。目に見えない病気抱えてる人のほうが苦難あるはず。

    • 2
    • 22/11/14 11:32:21

    なるほどね、すべて大山加奈を操ってる人の思惑通り、でもここまでだからw
    どこそこの選挙に出ても入れないからね。

    • 3
    • 34
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/11/14 11:29:46

    在日だよね

    • 0
    • 33
    • ミント(有徳の人)
    • 22/11/14 11:28:37

    そのために不要なバスチャレンジをして
    あえてSNSにあげて注目を集めた?

    と、思われても仕方のないタイミング。

    シッターがいて日頃後輩にサポートもしてもらっている人が「弱者代表」を名乗れば、反感しか買わないと思うのだけど。

    • 5
    • 32
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/11/14 11:24:17

    >>28
    煽ってる?
    何書いてあるの、教えてー

    • 0
    • 31
    • グラジオラス(準備)
    • 22/11/14 11:19:36

    >>28
    赤旗新聞…(察した)

    • 3
    • 30
    • 草刈り(電動)
    • 22/11/14 11:14:29

    あら、露骨だわね。笑
    都がずいぶん素早く反応(謝罪)したなー、と思ったけど、なるほどね。
    やり手職員さんでもいるのかしら?

    • 4
    • 22/11/14 11:03:04

    ドタキャンもあり得るな。

    • 3
    • 28
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/11/14 11:01:24

    赤旗新聞にも大山加奈さんが寄稿しているので、是非読んでください。

    • 0
    • 27
    • グラジオラス(準備)
    • 22/11/14 09:39:16

    双子ベビーカーでバスチャレンジからの全ママからの共感を得て満を持してのトークショーなんだろうけれど、思ったより共感を得られていないから主催者はヒヤヒヤしているだろうね。トークショーの内容も、冷やかしで参加するであろう連中によって事細かにネットに拡散されるだろうし、それでもやれちゃうメンタルの極太さは流石ね。

    • 5
    • 26
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/11/14 09:27:11

    見るからに図太い印象しかないけど、商魂たくましいね(笑)
    バスに拒否されて涙が…も嘘かーい(笑)
    全てはこのトークショーの伏線。
    皆が共感寄りだと思えるメンタル、私みたいな疑心暗鬼で対人恐怖、人間不信に分けてほしい。いや、要らないか(笑)

    • 1
    • 25
    • アグリモニー(多才)
    • 22/11/14 09:26:08

    それより飛行機チャレンジはまだなの?

    • 2
    • 22/11/14 09:21:54

    >>12

    じゃあその子供が納税者にならなかったら?
    ゆたぽんみたいになったら?
    どう責任取るの?
    育つまでに相当手当や補助に税金使うけど?

    • 0
    • 23
    • オリーブ(平和)
    • 22/11/14 09:17:30

    >>20
    どの立場から多様性を語るのかな?
    オリンピアン?双子ママ?
    体が大きいから健康に見られて、見た目で損してるとか?
    誹謗中傷に対しては、即行動して欲しいとは思う。影響力あるし。

    • 0
    • 22
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/11/12 09:44:18

    なーんだそれかって感じ。
    そんなに集客集まってなかったのかな。
    バレーボールとかのトークショーならこんなこと思わなかっただろうな。

    • 4
    • 22/11/12 09:42:41

    >>12
    いや、将来の納税者を産み育ててるのは関係ないかと…
    今更産んでも、年金制度なんて崩壊してるのよ?私達は、70迄働いて75から受給らしいから自分達の事は、自分達で賄う時代になるでしょうね。

    • 1
    • 20
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/11/12 09:32:26

    これか…まさかとは思うけどこれのネタ用にやらかしたって感じするね。バスのことでワーワー言って注目を集めたいって感じ?

    • 6
    • 19
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/11/12 08:49:58

    え?もしかしてバスの件ってこのトークショーの宣伝のためにやらかしたことなの?

    • 4
    • 18
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/11/12 08:46:58

    それが本当なのだとしたら、もう一回誰か冷静になるように止めた方がいい。益々孤立するぞー。

    • 3
    • 17
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/11/12 08:37:05

    たまたま双子産んで
    たまたまバスに乗った話をSNSに出して
    たまたま炎上した
    から、トークショーが出来るわけだし、子供をネタにして売名と金儲けとか、なんかイヤ。気持ち悪い。怖い。

    • 6
    • 22/11/12 08:36:35

    それどこでやるの?
    調べても出てこないよ。

    • 1
    • 15
    • モミ(高尚)
    • 22/11/12 08:35:41

    >>12
    いや、誰が優先とかなく平等であるべきでしょう?

    • 4
    • 14
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/11/12 08:35:05

    トークショーがバスチャレンジの前から決まってたのかチャレンジ後のオファーだかわからないけど、伊是名さんと同じでタクシーチケットや障害者割引があったり、申告をすれば適切なサービスを受けられる環境にあるのに、周りが察して動いてくれない・自分が申告しなきゃいけないという事=弱者ってなるのが本当に理解できない。

    • 7
    • 13
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/11/12 08:33:32

    このトピは宣伝?
    弱者・被害者ぶってるけどよく見ると晒すつもりはないと言いつつ会社名まで出してこれからも批判に負けず発信します!って十分強いよ笑

    ちゃんと見るとアンチとかではなくこうした方が良かったよねっていうもっともなアドバイスが多い
    そこは無視?
    てか炎上するまでアンチになるほどあなたを全く知りませでしたと言いたい

    • 5
    • 12
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/11/12 08:31:35

    >>10
    第一優先されるべきは
    子連れママ
    次が女性
    です。
    理由は将来の納税者を産み育てているからです。

    • 0
    • 11
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/11/12 08:29:14

    えーーー!引くわ。
    ベビーカーの件だって親としてもっと別の方法があったんじゃない?って感じだし、それを盾に喋ろうと思ってるならドン引きでしかない。

    • 4
    • 10
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/11/12 08:23:28

    誰が弱者なの?

    • 6
    • 22/11/12 08:18:01

    双子で横並びのベビーカーでバスに乗りづらかったら人権侵害なんですか?

    • 4
    • 8
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/11/12 08:16:40

    一つひとつ声上げていかないとまだまだ昭和の名残があるからね。
    いろんな意見があるけど、改善されればいいと思う。
    特に双子みつ子などを持つ親の気持ちなんて多くの人はわからないし。
    足の悪い老人に愛の手が差し伸べているなら、同じように手を差し伸べてあげればいい。

    • 0
    • 7
    • 蓮(動じない心)
    • 22/11/12 08:14:18

    性や立場を武器や盾にして都合よく主張するから嫌悪されるんだよ。老人を優先しろ!年寄りに優しくしろ!って年寄りが言ってたら嫌じゃん。自分の立場を武器にして世間に圧をかけようとするならそれはもう弱者ではないしパワハラだよ。

    • 6
    • 22/11/12 08:13:04

    まさかバスの件てこの宣伝の為に…じゃないよね?

    • 8
    • 5
    • コデマリ(品格)
    • 22/11/12 08:10:49

    変な団体がバックについてそう。中身は脳筋バカだから利用されてることに気づかない。

    • 15
    • 4
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/11/12 08:07:41

    スポーツ選手は政治家になりたいのかね?
    スポーツ解説でもやってりゃいいのに、畑違いのとこにしゃしゃるのなんなの

    • 7
    • 3
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/11/12 07:30:25

    子供産んだ途端に子連れ代表ヅラする有名人嫌い

    • 25
    • 2
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/11/12 06:57:38

    アンチって言うか、ベビーカーの件はみんな意見を書いてるだけだよね。
    一部変な人もいるんだろうけど。

    • 16
    • 1
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/11/12 06:54:56

    マッチポンプビジネスモデルが出来上がったね

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ