男の子ママってメンタル弱い人多くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/26 14:10:48

    このトピ立てたって事はメンタルが弱いのか
    もっと強くなりな~

    • 0
    • 19
    • カタール・リヤル
    • 22/11/26 14:10:36

    メンタル弱いのが男産むの?男産んだからメンタル弱くなった?あり得る訳ないじゃん。
    どんな性別産もうが自分は変わらないだろ。
    こんなトピ馬鹿過ぎて呆れるわー。
    何考えてんの?

    • 0
    • 18
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/11/26 14:09:12

    仲間外れってうちの子が通ってる保育園児がやってるよ。

    • 0
    • 17
    • 兌換マルク
    • 22/11/26 14:07:52

    >>8
    そっちが狙いだと思う

    • 1
    • 22/11/26 14:06:57

    そうだねー、女の子ママみたいに図太くて陰湿な人は少ないだろうねー

    • 3
    • 22/11/26 14:03:19

    確かに女の子ママは陰湿で意地悪なイメージあるな。怖い怖い。

    • 3
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/11 22:35:07

    ベビーカーの後のトピにしては弱すぎる。もっと内容練ってから立てなよ。

    • 4
    • 12
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/11/11 22:10:01

    いや強いよ

    • 4
    • 11
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/11/11 22:08:33

    女の子ママのネガキャンかな

    • 6
    • 10
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/11/11 22:08:01

    子供産んでも仲間はずれってw子供より幼稚だね

    • 6
    • 9
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/11/11 22:05:46

    女の子母はやっぱり性格悪いんだね

    • 15
    • 8
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/11/11 22:05:44

    男の子ママをディスるトピなんだろうけど、結局女の子ママは性格悪いって言ってるようなトピになっちゃったね。

    • 15
    • 7
    • コデマリ(品格)
    • 22/11/11 22:05:25

    そんなことより主の人間性を疑う

    • 7
    • 6
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/11/11 22:03:28

    大変だね。主も…
    がんばれー

    • 0
    • 5
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/11 22:02:44

    男の子ママって打たれ強そうだと感じてる。いつも大声でガサツだし、

    • 1
    • 4
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/11/11 22:02:03

    男の子ママだけど、あまり他人に興味ないから仲間はずれやシカトくらいじゃどうってことないな。主みたいな小物はどうでもいい。

    いきなり無言で殴られたら怯むかも。一回やってみて!

    • 5
    • 3
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/11/11 21:59:36

    >>1何いってんの?弱くなるに決まってんじゃん。というか女は母親になると性格悪くなるよね。

    • 0
    • 2
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/11/11 21:55:40

    マジレスすると仲間はずれは子持ち子なし独身学生関係ない

    • 4
    • 1
    • アベリア(謙虚)
    • 22/11/11 21:54:23

    男女関係なく母親の99パーセントはメンタル強い。強くなる。物凄く強くなる。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ