ジャニーズファン青木源太アナ、キンプリ退所についてコメントし炎上

  • なんでも
  • セントジョーンズワート(預言者)
  • 22/11/11 17:53:16

キンプリ『退所する3人に愛がないみたい』ジャニーズファン・青木源太アナが永瀬廉・髙橋海人だけ激励し、炎上騒ぎ?
11/11(金) 14:31配信


 ジャニーズ好きで有名なフリーの青木源太アナウンサー(39)が10日、自身のツイッターを更新。メンバー3人の脱退が発表された人気グループ「King&Prince」に残る永瀬廉(23)、髙橋海人(23)を激励するメッセージを投稿したところ、ファンから賛否が上がった。

【写真】青木源太アナのツイッター投稿

 ラジオ番組「レコメン」内の「King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN」(文化放送)で同日、永瀬が涙ながらにメンバーの脱退についての心境を語った放送内容を聞いたようで、「レコメン」「庭ラジ」とハッシュタグを添えて投稿。

 「廉くんが苦しみながら悩みながら絞り出した言葉の中に、確かな力と優しさと愛を感じた。守ってくれてありがとう。もちろん海人くんも」と解散を選ばず、髙橋と永瀬が残留を決意し、グループを残す道を作ってくれたことを感謝した。

 するとコメント欄には「退所する3人に愛がないみたい」「メンバー全員が悩み苦しんだはず」「退所する3人のことも応援してあげて」「まだキンプリは5人です。どちらかに偏るコメントは控えて」と脱退する3人側を意識したネガティブな声が寄せられた。

 一方で「青木さん、お立場がむずかしいのでしょうね」「八つ当たり」「青木アナも大変ですね」「自担(自分の担当を)責めたくないから他を責めるってのは辞めていただきたい」と擁護する声も見られ、コメント欄でファン同士がもめる、ちょっとした炎上状態となっている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/11/11 20:00:27

    私はじんくんが好きでファンだけど、本当につらかったけど、げんき君やれん君が話してくれたらから気持ち変わりました。
    もう誰にもつっかからないわ

    • 0
    • 12
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/11/11 19:51:26

    滝沢動きます!ならんか~

    • 0
    • 22/11/11 19:51:18

    まあ、ティアラでもARMYと組んで他Gのアンチや妨害してるの脱退予定組の方の人たちだもんなー。

    いっぱいアカウント作って工作してるけど、脱退組は脱退後もついてきてくれる本当の人数はネット上に見えてる人数の何分の一になるのか…?

    • 0
    • 10
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/11/11 19:46:54

    「何を言わんとしているかを汲み取れない」ヤツが多すぎよね。
    言葉を額面通りにしか理解できない。
    想像力の欠如が甚だしい。ヤバいよな。
    世の中ムダを省きすぎて、余白がなくなってる。

    • 2
    • 9
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/11 19:22:39

    面倒臭。
    青木アナはジャニーズのファンなんだから
    残る方に加担するのは当然でしょ。
    しかも、だからといって別に辞める3人を責めている訳でもないのに、なんでいちいち文句言ってくるんだろうね。被害妄想酷。

    • 6
    • 8
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/11/11 19:15:10

    いいんじゃないの?

    • 1
    • 7
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/11/11 19:10:27

    私も青木氏と同意見です。

    • 3
    • 6
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/11/11 18:05:18

    ん?私も青木氏と同意見だよ。

    • 6
    • 22/11/11 18:01:13

    ファンじゃなければ炎上してることさえ知らん

    • 2
    • 4
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/11/11 17:56:47

    ジャニオタきも。

    • 9
    • 3
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/11/11 17:55:56

    そりゃー彼はジャニーズが好きなんだからジャニーズじゃなくなる人たちより残る2人を応援するでしょ。
    そんなのやめる人たちだってわかってると思うけどな?

    • 8
    • 22/11/11 17:54:32

    ジャニーズ関連はさらっと淡々と報道する、これがベター。

    • 4
    • 1
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/11/11 17:54:28

    ビジネスジャニオタなのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ