加護亜依、長男の前でも「夫と最後までいく」と告白 。ノンスタ・井上裕介に語った夫婦生活

  • なんでも
  • さくらんぼ(真実の心)
  • 22/11/11 11:01:26

元モーニング娘。の加護亜依が、NON STYLE・井上裕介のYouTubeチャンネルに出演。子どもの前でもかまわず夫と“スキンシップ”を取ると明かし、物議を醸している。

 11月7日に公開された動画で、井上から「過去に口説かれた有名人」を問われた加護は、「絶対ご存じ」と前置きした上で“ベテランMC芸人”の実名を暴露。動画ではピー音で隠されていたが、名前を聞いた井上は「我々の業種のビッグネームやん!」と衝撃を受けていた。

加護によると、同ベテラン芸人の自宅で鍋パーティが開かれ、加護を含む複数人が参加。その時、ベテラン芸人が「めっちゃ好きやねん。付き合ってや」と口説いてきたものの、当時16~17歳だった加護はそれが本気なのかどうかわからなかったという。

 この発言が一部スポーツ紙に報じられると、ネット上では「口説かれた有名人の話を積極的にする人ってイタい」「全盛期の加護ちゃんが好きだったから、これ以上がっかりさせないでほしい」「モー娘。時代、加護ちゃんのファンでした。今はこんな話をして注目されようとしてるなんて、非常に残念です」といった声が相次いでいる。

「加護ちゃんのぶっちゃけキャラは今に始まったことではありませんが、いまだに落胆する人は多い様子。加えて、ピー音やイニシャルトークは『時代遅れ』『ストレスが溜まる』という意見も目立ちます。かつてはテレビ番組でもピー音を用いたマル秘トークが人気だったものの、今は過激な実名暴露が横行する時代だけに、イラ立つ視聴者が少なくないのかもしれません」(芸能記者)

 さらにこの動画で加護は、自身がサディスティックな性癖であることを告白し、「攻めるのがいい。攻められるのイヤです」「精神的にすごい踏みつぶしたい。精神的に追い詰めたい」と“ぶっちゃけ”。一方で、自身の彼氏と親友が目の前で結ばれる姿を「すごく見たい」とも語っている。

 そうなった要因について、加護は過去の出来事により「精神的に私が世の中に踏みつぶされてしまった」ことから、自身が受けたダメージを“彼氏に返したい”という感情が沸き起こるのだと自己分析していた。

 また、2016年に会社経営者と再婚し、現在10歳女児と5歳男児を子育て中の加護は、「私たち夫婦って、すごくスキンシップが多いんですよ」と明かし、「ずっとラブラブ」していると、子どもたちから「あ、また始まったね!」「ショーが始まったね!」という反応が返ってくるとのこと。
これに井上が「さすがに子どもの前で“最後”までいかんやろ?」と質問すると、加護は「いや、ある! 下の子は」と5歳の長男の前では“ある”と赤裸々に話し、「まだあんまわかってないんで。止められないんで」と説明した。

 そして加護が、「止められない時は、『今からパパとママはラブラブするから待っててね』って(子どもたちに言う)」とあっけらかんと明かすと、井上は「めちゃくちゃ素敵! それが一番の性教育やと思うし、それを教えることが大人につながる。心を育てる上ではめちゃくちゃいいと思う」と絶賛したのだった。

「子どもの前でもオープンな加護夫妻ですが、やはりネット上では『子どもが心配』『5歳は意外といろいろわかってる』などと物議を醸している様子。ただ、加護といえば、過去に前夫が出資法違反(高金利)容疑や傷害容疑で逮捕されるなど、波乱万丈な人生を歩んできたことで知られている。それだけに、『今の旦那さんとは仲良しでほほ笑ましい』『加護ちゃんの家庭が幸せそうでよかった』と温かく見守るファンも目立ちます」

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 496件) 前の50件 | 次の50件
    • 496
    • スイス・フラン
    • 22/11/19 15:05:29

    友達が子供の頃両親が真っ最中だったところを見てしまいいまだに忘れられないと言ってるよ。
    当時小学生で深夜にトイレで起きて両親の部屋の前通る時に変な声が聞こえて、ソーッとドア開けたら普段は寡黙なお父さん、物静かなお母さんなのにめちゃめちゃ動いて結構激しめだったみたいで「あぁ、すごくイイん…」って母親の声がいまだに鮮明に覚えてると言ってた。
    怖くなってトイレ済ませて、全然眠れなくなったって。
    朝は両親とまともに顔合わせられなくて、しばらくそれが続いたみたい。
    20年以上前なのに記憶から消えないって言っていた。
    忘れたいのにって。

    • 4
    • 22/11/19 14:46:32

    セックスの話をしているの?虐待してますって公言してるわけ?井上も絶賛って。この2人ってこんなに頭が悪かったんだ。

    • 11
    • 494
    • チェコ・コルナ
    • 22/11/19 14:35:05

    >>493
    ピュアなババアだな

    • 7
    • 493
    • ガイアナ・ドル
    • 22/11/19 14:33:47

    最後までってキスの話じゃないの?

    • 0
    • 492
    • チェコ・コルナ
    • 22/11/19 14:31:40

    >>486
    それは同じ子なの?クソキモい

    • 1
    • 22/11/19 14:30:38

    >>486
    うわぁ、子どもだけど気持ち悪いしショッキング。自分の子がそんなこと覚えて帰ってきたら嫌だ。

    • 2
    • 490
    • セーシェル・ルピー
    • 22/11/19 00:04:19

    虐待だよね。
    こんなのYouTubeで話して児相来ないの?

    • 5
    • 22/11/18 23:58:21

    お外で話するよね5歳ともなれば。
    保育園、幼稚園、習い事で赤裸々に話されてもいいんだこの夫婦。
    恥じらい無くしたら終わりだと思う。

    • 1
    • 488
    • バミューダ・ドル
    • 22/11/18 23:38:46

    >>453
    半ラーメン
    全ラーメン
    グループ魂ですね、そのココロは

    • 0
    • 22/11/18 18:54:07

    5歳ってもう色んなこと自分なりに理解出来ますよね。私も自分ちの裏の家の夫婦の現場を見たことがあります。(見たのは私の家の二階の窓からで、裏の家の一階の部屋で電気を付けてカーテンを引いていなかった為) ビックリしたこと今でも忘れられません。

    • 1
    • 486
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/11/14 21:21:59

    託児所で働いてるけど、子供が遊んでるの見るとセックスみたいなことしてる。
    他の子に後ろから抱きついて、アンアン言いながら腰振ったり。昼寝のときに他の子に抱きついてイクイクって言ったり、シックスナインみたいにして、おちんちん触り合ったり。
    親のセックス見ちゃってるよね

    • 23
    • 485
    • あやめ(優雅)
    • 22/11/14 19:42:11

    自分のセックス第三者に見せるの好きだなー
    モーニング娘の得意技なんだな
    矢口は旦那だけど
    気持ちいいから止められないのも同じだし

    • 8
    • 484
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/11/14 19:27:45

    従姉の子供が4、5歳のとき
    私にかなり詳細な「目撃談」を語ったよ。
    夜トイレに起きたら寝る部屋にもテレビの部屋にも
    お父さんとお母さんいなくて畳のお部屋で
    お母さんがお父さんの上に乗っかってた
    って。
    聞いてアワアワしちゃった(笑)
    本人は勿論意味は解ってなくて
    お水飲んでひとりで寝た、とさ。

    あと、バスで居合わせたよその子だけど
    お腹すいた、ってぐずり出した妹ちゃんに
    幼稚園児のお兄ちゃんが
    「ぼくの〇ンチ〇食べていいよ」と言い出して
    お母さんが「何言ってるの!」って叱ったんだけど
    「だってママもパパのチ〇〇ン食べてたじゃん」
    と言い返されて車内は氷付き
    お母さんは降車ボタン連打して次のバス停で子供達ひっ掴んで飛び出して行った。

    まだあるよ。
    某洋菓子店でバイトしていた友人に聞いた話。
    親子連れが買い物に来て、女の子がマスコット人形のスカートめくってパンツを下ろすから
    パパが「お前、なにしてんの」と声かけたら
    女の子「パパがママにしてたこと」
    フリーズしたお父さんと娘を置いてお母さん他人の顔して店を出たそうだ。


    見せなくたって子供は見てるね…(-_-;)

    • 21
    • 483
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/11/14 19:27:06

    凶悪って映画を思い出した
    ピエール瀧の極道が子どもが絵を描いてる壁一枚隔てたとなりの部屋で妻だったか愛人とセックスしてる場面思い出した
    監督の白石さんていう人は子どもがみてる目の前でさせる予定だったのを現場でピエール瀧がいやいや、この子の前で撮っちゃダメでしょ、と強硬に反対して壁一枚隔てた場所での撮影になったそう
    現実の世界で子どものみてる目の前で故意に自分たちのセックスを見せる親がじっさいにいることに衝撃うけた

    • 10
    • 482
    • 松(不老長寿)
    • 22/11/14 18:31:44

    やっぱこの子変だね。
    素敵とか言ってる井上もおかしい。

    • 30
    • 481

    ぴよぴよ

    • 480
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/11/14 13:23:41

    子供はわかるよ。今はわからないにしろ、大きくなって、あれはそういうことかってなる。

    • 8
    • 479
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/11/14 13:23:13

    え、井上もヤバくない?

    • 25
    • 478
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/11/14 13:19:05

    子供の前でやるのはやめたほうがいいよ、マジで。
    母親が苦しんでるのに喜んでるみたいな、子供としては理解できず病むと聞いた事ある

    • 37
    • 477
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/11/14 13:14:11

    中卒は関係ないでしょうよ!
    中卒中卒ってディスるのは、中卒の人に対するハラスメントです!!
    やめましょう!!
    辻ちゃんも中卒ですが、立派でしかないです!!

    加護がやっている事は犯罪レベルです。
    決してやってはいけない事です。
    学歴ではなく、育った環境でこうなったんですよ。

    • 11
    • 476
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/11/14 10:41:46

    すごいな…子供がいると思ったらそんな気にならないけど。いくら盛り上がって別室に行ったとしても音とか声とか雰囲気とか絶対子供はなにか感じ取ってるはず。
    夫婦仲良しっていうのを子供に教える手段としてるなら完全に間違ってる

    • 23
    • 475
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/11/14 10:38:33

    え。普通に虐待。行ってきますの軽いキス程度なら問題ないけど。
    やっぱり育った環境や、子供の頃から芸能界にいたりで考え方おかしいし、性癖も闇が深そう。

    • 27
    • 474
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/11/14 10:01:03

    早熟になりそう

    • 4
    • 473
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/11/14 09:11:25

    >>452
    ホントそれ心配。やられた子は一生もんのトラウマになるよ。

    • 13
    • 472

    ぴよぴよ

    • 471
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/11/14 04:33:50

    児相が行けばいいのに。
    これ虐待よ?

    頭の中身が子どもでもない。獣なんだね。

    • 31
    • 470
    • 竹(高い目標)
    • 22/11/14 04:25:21

    誰に口説かれたとかそんなんはどうでも良いけど、子供の前での性行為は性的虐待だよ。
    小さいから分からないって言っても、5歳にもなれば見た物は目に焼きつくし、何やってるのかハッキリ分からない年齢だからこそ危ないってのが分からないのはヤバい。
    さすがにここまで頭弱いとは思わなかったわ。

    • 40
    • 469
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/11/14 03:58:52

    本当はそんなことしてないと思う。
    注目集めるために過激な作り話してるだけだと思う。

    • 7
    • 468

    ぴよぴよ

    • 467

    ぴよぴよ

    • 466
    • フロックス(温和)
    • 22/11/14 02:28:53

    加護ちゃんも井上も気持ち悪すぎる
    加護ちゃん見てるともう病気だよね…
    幼少期からの家庭環境、アイドル時代の環境でどんどんおかしな人になってる
    そしてこれからも更生されず、そのまま生きていくんだろうな………

    • 22
    • 465
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/11/14 02:24:35

    私40過ぎた今でも親の見た時の衝撃は忘れられないよ。
    あんなの子供に見せることも、今からやるとか宣言するのもだめだと思うわ。

    • 32
    • 464
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/11/14 02:15:23

    うーん、そーとーアタマおかしいなこの人
    子どもが寝るまで待てないもんなんかな
    もうけっこうなトシだろうに、10代とかそこら中で盛ってるイヌみたいだな

    • 20
    • 463
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/11/14 02:08:13

    >>456
    完全無欠、超ド真ん中な虐待です

    • 5
    • 22/11/13 23:58:05

    井上と加護二人ともブス

    • 8
    • 22/11/13 23:55:33

    井上のわざとらしい同調が不快
    芸人たちから嫌われる理由がわかった

    • 18
    • 22/11/13 23:55:14

    相方石田が可哀想やわ。

    • 2
    • 22/11/13 23:51:19

    こうやってDQNって事がバレて行くのね。
    付き合う周りもロクな人いなかったんだろうよ。

    • 15
    • 458
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/11/13 23:45:59

    5歳の頃、夜目が覚めちゃって居間の明かりがついてたから親起きてるんだと思って入っていこうとしたら両親が真っ最中だった。

    今でもしっかり覚えてるし、何してるのか当時は理解できてなかったけど何か見ちゃいけないもの見てしまったと思って、そっとその場を離れて布団にもぐったわ。

    • 16
    • 457
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/11/13 23:40:56

    頭足りないし、男に依存体質だし
    ほんと嫌いなタイプ

    • 22
    • 456
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/11/13 23:34:22

    これ、虐待ではないの?

    • 23
    • 22/11/13 23:18:50

    やばいな。子供たち大丈夫なのこれ

    • 17
    • 454
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/11/13 22:59:33

    病院ちゃんと行って治療した方が、いいと思う…
    異常なのに、面白可笑しく騒ぎたてて観衆を惹こうとするメディアにも反吐がでる

    • 18
    • 453
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/11/13 22:55:37

    >>72
    セミヌードル 笑
    半ラーメン 笑

    • 0
    • 22/11/13 21:31:07

    >>451
    子どもが保育園とかで女の子に真似しなければいいが…。

    • 17
    • 451
    • エビネ(真実)
    • 22/11/13 20:13:23

    5歳児なめちゃダメ。わかってるよちゃんと。もうそのくらいでも、大人の見えない所に行って性的なことしたがる子が出てくるから、加害者にならないように周りのちゃんとした大人が気をつけないと。

    • 33
    • 450
    • ライム(刺激)
    • 22/11/13 17:22:03

    >>446
    まじで井上ムリになった
    ただでさえ最近女子高生だった子を気に入って結婚までしたの引いたのに

    • 18
    • 449
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/11/13 17:19:34

    加護ちゃんに好きとか嫌いの感情は何もなかったけど何か嫌いになった。口説かれた人のことから子供の前で…まで全部無理。性教育になるわけない。

    • 31
    • 22/11/13 17:06:42

    幼稚園でパートしているけど言う子いますよ。手を繋いでた、チューしたとか。

    • 9
    • 447
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/11/13 17:03:21

    >>444
    子どもが言って広まるどころか
    本人が口を大にして言ってんのがすごいと思う(悪い意味で)

    • 13
1件~50件 (全 496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ