急上昇
萩(思案)
よくスーパーやショッピングモール横などにある1000円前後のお手軽?カット。みんな利用したことある?
この前初めてカットしてもらったらビックリするほど下手。言葉で説明するのが苦手だから写真見せてここはこういう感じで、長はこの位で、って説明したのに担当してくれたオバちゃんは写真数秒しか見てなくて、結局全然違う風な仕上がりになって泣きそう。
やっぱり値段と技術力って比例してるのね。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません