七五三のスタジオ撮影

  • なんでも
  • シクラメン(はにかみ)
  • 22/11/11 08:46:08

先日、子供の七五三の撮影をしました。
80カットのデータ購入で6万円ほどのプランです。
仕上がったデータを転送してもらうと、子供の口が半開きの写真が多くて笑顔が少ないです。
これは仕方ないことでしょうか。
その時注意しなかった自分を責めてしまいます。
そこの衣装がとても気に入ったので、同じスタジオで撮影したいのですが、カメラマンさんからしたら感じ悪いでしょうか。
もちろん、再度料金はお支払いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/11/11 15:38:05

    >>7
    そうです。
    最後の方に「口閉じなさい、笑いなさい」って子供に注意したのでそこからの写真はまだ笑顔が多いのですが、それまでが全然だめで。
    なんでもっと早く言わなかったんだろうとずっと後悔してますので、撮り直ししようと思います

    • 0
    • 7
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/11/11 15:30:45

    注意って子供に口閉じなさい、笑いなさいって言うってこと?
    私はカメラマンのセンスないんだなと思って他のスタジオ予約するけど
    再度お金払うなら別になんとも思われないと思う

    • 0
    • 6
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/11/11 15:28:00

    ありがとうございます!
    やはり一生に一度のことですし、再度予約することにしました。

    • 0
    • 5
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/11/11 12:31:48

    80カットならほとんどそんな物じゃないかな?
    うちも下の子が七五三で今年撮影したけど、正面向いて目線があってて満面の笑みは数枚だよ。

    上の子も一緒に撮影するとさらに確率下がる。どっちかが変な方向向いてたりするから。

    • 1
    • 4
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/11/11 12:16:34

    撮ったあとって見れるよね?

    • 3
    • 3
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/11/11 12:15:01

    感じ悪くはないけど、撮った後にパソコンで画像見せて貰えないの?
    こんな感じですがどうですか?って聞かれない?

    • 3
    • 2
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/11/11 12:09:57

    日が空いてるならいいんじゃないの?
    イマイチだったのはカメラマンのせいじゃないんだし気を使う必要ないかと。

    • 0
    • 1
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/11/11 12:00:02

    子どもの撮影で笑顔が少ないはあるあるでは?
    少ないだけでゼロじゃないんだよね?
    衣装だけレンタルしてセルフフォトスタジオ借りて自分たちだけで撮るとかどう?
    料金払うつもりとのことだし、満足いかないなら再度撮影でも別にいいと思うけど、私なら「義家族に笑顔の写真がもっとほしいと言われちゃって、、」とかかるく言い訳みたいなのはしちゃうかも。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ