会社のオババの話が苦痛でしゃーない

  • なんでも
  • マリーゴールド(太陽)
  • 22/11/11 08:29:14

50過ぎのおばさん
キンプリの隠れファンだったらしいのに、この騒動で感情が抑えきれなくなったのか
やたらその事について喋ってきます
特に私からしたら存在すら知らんかったなんちゃら元気っていう人の事を言ってきます
興味のない私たちからしたら迷惑でしかない
でも班長だから機嫌を損ねるとめんどくさいのでみんな聞いてるフリをしてます
そろそろ限界だからみんなでスルーする?とまで言い出す人もいます
現場の20代前半の男の子もその事知ってて、俺が言ってやろか?と言ってくれたので
頼んでもいいと思いますか?そのおばさんはその男の子がお気に入りなので
いう事を菊と思います

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 水仙(自己愛)
    • 22/11/11 10:58:41

    大人な対応出良いと思うよ。
    要はスルー。
    いちいち頼んだり言ったりしたら、また揉めたり空気悪くならない?
    主は若いのかな。
    触らぬ神に祟りなし。スルースキル身につけよう。

    • 0
    • 5
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/11/11 10:55:40

    >>4
    そうですよね。
    ジャニヲタってその情熱を隠しきれない事が多いですもんね。

    • 0
    • 4
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/11/11 08:35:34

    そんなに話したいのに今まで隠してたのがすごいね

    • 0
    • 3
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/11/11 08:33:24

    菊(笑)
    そんな主もおばばじゃないの?

    • 1
    • 22/11/11 08:31:11

    洗濯干すか

    • 0
    • 1
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/11/11 08:30:21

    あー残念ですけど興味ないっす笑
    て小馬鹿にしてやりたいわ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ