旦那が浮気したら、何する?

  • なんでも
  • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
  • 22/11/11 00:44:45

男はずるいよね。仕事と嘘ついて、よその女とデートなんて。
嫁は、髪振り乱して家事育児に必死なのに。
腹立つから、こっちも浮気したいけどさすがに良心が痛む。
なので、正々堂々と推しのライブDVDをリビングで流す。スマホの待ち受けも、推しの顔写真。

みんなだったら、何する?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 82
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/11/11 20:11:41

    不倫相手と旦那からお金を取る。

    • 2
    • 81
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/11/11 20:09:10

    髪振り乱してする事ではないよ
    表現だろうけどさ…
    まず男はとか女とか思い込みすぎだと思う

    • 0
    • 80
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/11/11 20:04:55

    別れない。相手の女は潰す。

    • 2
    • 79
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/11/11 19:57:08

    別れない。
    一生貢がせる。
    相手のことは社会的に抹殺して、慰謝料も取る。

    • 2
    • 78
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/11/11 19:14:39

    その時の状況による。
    例えば浮気してもどうしようもないような時もあるかも知れんし。
    自分に非がある場合とか。一概にどーとは言えない。
    まあ私の性格的には改善を諦めて不倫した時点で許せないって言うのはあるけどね。
    だから責任の度合で変える。
    交通事故と同じ考え方で。私歩行者で、夫が車ね。

    • 1
    • 77
    • フェンネル(称賛)
    • 22/11/11 19:05:15

    私側レスなので、旦那にいい人見つかったなら応援したい。
    常日頃から旦那にいい人出来たらいいのにって思ってる。幸せになって欲しい。
    でも、養育費は頂きたいな。

    • 1
    • 76
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/11/11 18:58:56

    自分も浮気する

    • 5
    • 75
    • 菖蒲(適合)
    • 22/11/11 18:58:16

    証拠集めをきちんとやって。旦那が1番弱りそうな時に叩き出す。

    • 1
    • 74
    • フラワーロック
    • 22/11/11 18:57:58

    離婚しないけど証拠集め。
    お金とる、相手から

    • 1
    • 22/11/11 18:57:10

    別にどうもしない、旦那に興味ない

    • 1
    • 72
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/11/11 18:56:41

    証拠集めて、親とかに全部ばらす。離婚はしない。

    • 1
    • 71
    • 菖蒲(適合)
    • 22/11/11 18:55:18

    親戚全員に言いふらすくらいかな。
    旦那の浮気はあんまり気にならないや。
    半同棲とか、何年もとかなら困るけど。

    • 0
    • 70
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/11/11 17:39:01

    子供が巣立ったら離婚する約束を取り付ける。
    それまでも別居してもらう。
    その間の生活費と学費は負担してもらう。

    実際にここまでしたけど離婚渋っててできるか不安。
    さっさと署名してほしいわ。

    • 2
    • 69
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/11/11 17:37:47

    いえーい、離婚できる理由が出来た!って小躍り

    • 1
    • 68
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/11/11 17:37:14

    >>66
    私も。
    のぼせてるうちなら、うまく煽ればあっさり離婚してくれそう。

    • 0
    • 22/11/11 17:30:06

    >>64
    愛情なのか情なのか
    浮気されても離れられなそうだわ

    • 0
    • 66
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/11/11 17:16:08

    証拠を集めて離婚かなぁ。

    • 2
    • 65
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/11/11 17:15:59

    とりあえず離婚するな。
    再構築するほどメンタル強くないので。

    その前にご近所のスピーカーさんに事の顛末を告げる。
    旦那は地域で活動を色々やってるから、不倫なんてマイナスイメージ、一番ダメージ受けるから。

    家のローンも車のローンも私無しではやっていけないはずだから、家を売る羽目になるだろうし、ざまぁだよ。

    • 2
    • 64
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/11/11 17:15:29

    愛情なかったらいろんな女に手出させて女から慰謝料貰って荒稼ぎする。でも愛情あるからな。難しいね。

    • 4
    • 63
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/11/11 17:15:07

    旦那の友だちに言って拡散してもらう。
    結構顔広いからこたえるはず。

    • 3
    • 62
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/11/11 17:09:25

    なにもしない
    子どもたちも巻き込みたくないし
    老後を平穏に生きたいし
    会話なくなるだろうけどねー

    • 4
    • 22/11/11 17:07:45

    外国なら切る人、たまにいるよね。

    • 1
    • 60
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/11/11 17:07:17

    離婚する
    もう子供もある程度大きくなったし、年齢的に介護が目前だから。浮気されたのに介護してあげられないわ。

    • 0
    • 59
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/11/11 17:03:00

    >>45
    不倫した夫が問題と向き合ってたのは不倫する前、不倫された妻が問題と向き合うのは不倫された後。そしてその向き合い方は大抵は夫への攻撃となるため、問題は解決しない。
    離婚弁護士のブログにいつも書いてあるけど、その通りなんだと分かるトピ。

    • 0
    • 58
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/11/11 16:57:07

    >>45
    自分に不満あるからって浮気するのが良くないよ。

    • 0
    • 57
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/11/11 16:56:27

    浮気し返せばと思ったが私もできなかったな。

    めちゃくちゃ反省してるし、一回だけゆるした。
    今はまじめにしてるけど、私の希望でレスしてます。レスで我慢できなくて浮気や風俗いったらもうだめだな

    • 1
    • 56
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/11/11 16:53:25

    はげてるしどうでもいい
    そうなんだってかんじ

    • 1
    • 55
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/11/11 16:29:51

    身の回り全部推しだらけにしたら気がすむ主さん優しいな。
    旦那には初犯で期間短いならその場ですぐ現金化できる共有財産半額強制没収(公正証書でその後離婚になっても強制没収した分は共有財産に戻して計算させないようにしとく)+養育費相当額の半額毎月渡してもらって様子みる
    相手には借金してきてでも慰謝料全額一括でお支払い頂く。可能なら社会的にもダメージ与えてやりたい。

    • 1
    • 54
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/11/11 16:22:10

    >>45
    こんな女だから浮気されるんだよ

    • 1
    • 53
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/11/11 16:18:43

    すぐ離婚!願ったり叶ったり。

    • 2
    • 52
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/11/11 16:17:07

    証拠揃えて、ダンナと浮気相手の双方に慰謝料請求。
    ダンナの態度次第では離婚。

    • 3
    • 51
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/11/11 16:15:13

    とりあえず、相手への慰謝料請求ですかね。
    その後、離婚ですね。
    ひとりで育てるのも大変ですが、赦す自分との戦いの方が苦しそうなので、頑張りますね。

    • 3
    • 50
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/11/11 13:12:14

    とりあえず、パイプカットさせる。
    旦那には浮気毎に私の許しを10万で購入してもらう。
    派遣料毎時5万。
    浮気相手はレンタル使用料で毎時5万。
    延長15分1万。
    事前予約前金制でお願いする。
    が理想かなー。
    現実的にはパイプカットだけだね。他所で子供作られるのが1番無理だわ。

    • 1
    • 49
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/11/11 12:58:50

    低収入甲斐性なしの男だったら離婚一択。
    うちは旦那高収入、子煩悩私にもいつでも優しい、娯楽させてくれてるから浮気ごとき見ないふり~。子供成人で共有財産、慰謝料貰って第二の人生歩む。

    • 2
    • 22/11/11 12:56:39

    怒ってとかではなく、相手に会いに行く
    どんな相手なのか知りたい

    離婚しても経済的に困らないから。

    • 1
    • 47
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/11/11 12:53:37

    スマホで謝罪撮って旦那親に見せる。
    慰謝料ガッポリ、養育費月10万もらって離婚!

    • 2
    • 22/11/11 12:53:14

    会社にバラす

    • 1
    • 45
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/11/11 12:52:47

    みんな自分に自信まんまんなんだね 自分のせいで浮気してるかもしれないとは考えないんだね

    • 3
    • 44
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/11/11 12:51:58

    とりあえず実家に帰って弁護士さんに今後を相談する。

    • 0
    • 43
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/11/11 12:50:53

    一生奴隷として生きてもらう
    お小遣いなし、車も売り軽にする

    • 3
    • 42
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/11/11 12:48:52

    殺していいらしいからそうする。

    • 1
    • 41
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/11/11 12:47:12

    うちはちん○機能しないから泡にも無いと思う

    • 2
    • 40
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/11/11 12:45:44

    浮気前から終わってそうな夫婦多いんだろうな

    • 0
    • 39
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/11/11 12:27:11

    見なかったふりをする。

    年収3000万近くでお金にうるさくないし、私が調子悪いと家事も育児もしてくれる。
    浮気ぐらいじゃ嫌いになれないな。

    • 1
    • 38
    • シネラリア(快活)
    • 22/11/11 12:26:27

    どんな風に抱いたのか再現させながらSEXする。
    盛り上がるよ。

    • 0
    • 37
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/11/11 12:24:48

    浮気したら浮気し返すって言ってるけど実際起こったらどうなるか分からない…

    • 1
    • 36
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/11/11 11:56:13

    ビンタして問い詰めて相手に慰謝料もらって別れる。
    子供いると簡単じゃないけどさ

    • 0
    • 35
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/11/11 11:54:54

    何歳まで浮気するの?

    • 0
    • 34
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/11/11 11:49:17

    目の前で浮気相手に電話させる。
    どんな話をするか様子見。
    最後に電話変わる。
    今から3人で顔合わせて話しましょうと伝える。

    • 4
    • 33
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/11/11 11:48:23

    毒入りスープで一緒に逝く

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ