排卵痛の時ってみんなどうしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/24 20:29:02

    >>22良いなー。私の場合激痛で薬に頼らないといられない
    救急車呼びたいほどの激痛。

    • 0
    • 22
    • バミューダ・ドル
    • 22/11/24 08:13:00

    安静にしてる。
    私は薬飲むほどではない

    • 0
    • 21
    • ベリーズ・ドル
    • 22/11/24 08:02:15

    生理痛のときと同じ対応してるけど

    • 1
    • 22/11/24 07:50:36

    ホッカイロ貼ってても痛いなら白湯とか身体の中を温める飲み物のんでみたらどうかな?
    あとは好きな食べ物と好きな映画でも観て痛みを忘れる!

    • 0
    • 19
    • アンティル・ギルダー
    • 22/11/23 03:08:08

    >>15ありがとう
    お腹にはカイロ貼ってるのよ‥
    4時間弱しか経ってないけどバファリンプレミアム飲んだら落ち着いてきた
    いつまで続くのかな‥
    婦人科の先生は遠のいていくよ
    って言ってたけど、不安しかない

    • 0
    • 18
    • イラク・ディナール
    • 22/11/23 03:03:52

    お腹が凄く張るから変な話浣腸したら少し楽になったりしてたな、若い頃は排卵痛って知らなくてただ便秘の腹痛だと思ってた

    • 0
    • 17
    • スーダン・ポンド
    • 22/11/23 02:27:26

    ロキソニンか市販のリングルアイビー飲んでる

    • 0
    • 16
    • スーダン・ポンド
    • 22/11/23 02:27:22

    ロキソニンか市販のリングルアイビー飲んでる

    • 0
    • 15
    • タンザニア・シリング
    • 22/11/23 02:24:47

    お腹温めると少し和らぐよ。
    鎮痛剤効くまで、あずきの力とかで温めたらどうかな。

    • 0
    • 14
    • 韓国ウォン
    • 22/11/23 02:13:05

    痛むときはひたすら痛いとこを圧迫して凌いでたよ
    排卵痛にも効くんだねロキソニン
    知らなかったよーありがとう

    • 0
    • 13
    • アンティル・ギルダー
    • 22/11/23 02:09:16

    又痛くて起きた
    寝る前10時にロキソニン飲んだのに
    4時間しか経ってないよ‥これ本当に排卵痛なの‥?痛くて寝れない

    • 0
    • 22/11/22 20:30:47

    鎮痛剤で良かったのか。あの ひきつれた痛み、どうも手立てがないと思って、がまんしてたよ。

    • 0
    • 11
    • ウガンダ・シリング
    • 22/11/22 20:25:38

    ロキソニン+ムコスタ

    • 0
    • 10
    • ドキンちゃん
    • 22/11/22 20:25:28

    ピル飲みはじめてからはだいぶ良くなったけど、排卵日あたりまだ痛みあるから、そういう時はロキソニン飲む

    • 1
    • 9
    • ボリビアーノ
    • 22/11/22 20:22:52

    婦人科でロキソニンと胃薬処方されたよ

    • 0
    • 8
    • オマーン・リアル
    • 22/11/22 18:27:19

    生理痛の時に飲む薬で良くないかしら?大丈夫?

    • 2
    • 22/11/22 18:25:20

    年取ったからか3人産んだからなのか昔は排卵痛はなくて生理痛酷かったのに今は生理痛ほぼなくて排卵痛がひどい

    • 4
    • 6
    • 韓国ウォン
    • 22/11/22 18:24:51

    私もカロナール。
    辛すぎて婦人科行ったら、ピル飲んで排卵止めれば痛く無くなるって言われた。私はピルめんどくさくて、痛み止め飲んでやり過ごす方を選んだ。

    • 0
    • 5
    • セーシェル・ルピー
    • 22/11/22 18:22:42

    屈んでしか歩けないくらい痛い時はイブ飲んでる

    • 0
    • 4
    • ボリビアーノ
    • 22/11/22 18:21:12

    のたうち回るほどの激痛で耐えられなくて
    婦人科で診てもらったら排卵痛って診断された

    • 0
    • 3
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/11/10 21:22:06

    私はロキソニンしか効かないな

    • 0
    • 2
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/11/10 21:21:10

    >>1優しい
    イヴかカロナールか
    ないから次回からそうする!ありがとう

    • 0
    • 1
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/11/10 21:18:22

    イヴかカロナールはないの?
    ひどい時は飲んでるよ
    お大事に

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ