娘の友達関係でモヤモヤ。愚痴です。

  • 小学生
    • 122
    • 苺(尊重と愛情)
      22/11/11 15:17:29

    >>115
    厳密に言えば、出る門すら違います。
    遠回りというか、まっすぐ行ってから曲がるか、曲がってからまっすぐ行くかの違い、みたいな感じですね。
    本来は曲がってからまっすぐ行くのが正式な通学路なところを、Kちゃんに合わせてまっすぐ行き、曲がる所で少し話してから帰る、というのを去年まではしていました。毎日ではないですが。
    なんか説明が下手ですみません。住宅街のど真ん中の学校なので、真逆じゃなければどの道を通っても帰れるみたいな感じで、我が子に限らずみんな自由な帰り方をしちゃってます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ