自宅に侵入した小学生がペットの鷹やハヤブサに岩を…飼い主が被害を告白 足から血が羽も折れていた

  • なんでも
    • 170
    • 撫子 (内気)
      22/11/12 23:46:33

    >>168
    同意。
    生きものを命とすら認識してない証拠。
    水やシャベルや岩をぶつけたらどうなるかを
    知りたいなら、
    犯人の度腐れ糞餓鬼達同士でやれぱ良かったんだよ。
    この手のサイコ糞餓鬼の親は
    自分とこのペットであれ、他人様のペットにであれ、接し方や命だという事を教えてないんだろうね。
    身内や他人様のペットに手荒な接し方しても、
    ニコニコ微笑ましい様な顔で微笑む気持ち悪い父母や
    祖父母がたまにいるが、その類いの人種。
    乳児でも母親の声のトーンや低い怖い声で叱るとわかるからさ。
    最初は教え、それでもわからないなら注意をし、
    まだ理解しないなら叱りつけるくらいは
    幼児からしておけ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ