低身長向けの服を探しています

  • ファッション・ビューティー
    • 9
    • 百日紅(雄弁)
      22/11/10 14:45:54

    >>8
    ありがとう!そのアプリ入れてみますー。
    おズボンがぴったりなのは嬉しいですよね。
    H&Mは外資系だからみんな大きいのかと思ってました

    >>7
    そうなんです!
    しかも最近は化繊のスカートが多いから三つ折りにして縫うとか出来ないんですよね…。

    WORLD系列のお店を調べていたら、グローブってブランドのお店にSサイズもあるとのことでした。

    日本には小柄な人多いと思うんですけどね
    大きめサイズより選択肢少ないような気がしますよね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ