トレニア(魅力と誘惑)
何度もすみません。
中学生。
やる事やらずに遊んでばかりいたから
「勉強は?やる事終わってから遊んで」と言ったら「宿題は学校で終わらせてきてる」と言うので「
わからないところとか大丈夫?」と言ったら
怒り、学校行かなくなりました。
「いらない事言うからだ!放っておけ」と旦那に言われ、見守ってたら
「散歩行く」と言いながら、荷物が大きく「家出じゃないよね?」「ちゃんと帰っておいで」と送り出したのですが、出て行こうとしました。
何とか思いとどまったのですが、帰ってからずっと
毎日ゲーム&スマホ三昧。
悪い事をしたという自覚が時間が経っても出てこないから、昨晩 旦那が怒りました。
今朝「昨日、お前を上に上がらせた後に怒っておいた。今日、気をつけておいて」と。
前から
私に「口出しするなっ」と
子供に「ママの言う事は聞かんでいい」と旦那は言い続けててます。
それで、また飛び出そうとしたら
どう止めたらいいのでしょうか
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 トレニア(魅力と誘惑)
22/11/10 08:01:28
家出マイブームではないです
返信
No.4 主 トレニア(魅力と誘惑)
22/11/10 08:00:30
昨日、出張から帰ってきました。
返信
No.3 オステオスペルマム(心身の健康)
22/11/10 07:56:26
旦那さんは出張だったっけ?
帰って来たの?
返信
No.2 山茶花(ひたむきに愛します)
22/11/10 07:55:26
家出シリーズがマイブームなん?
返信
No.1 プルンバゴ(美意識)
22/11/10 07:54:53
「ママの言うことは聞かんでいい」はダメだよね。
うちも旦那には口出しして欲しくなくて、旦那には「私が責任とるから、あまり言わないで」とは言ったけど、子どもには何も言ってないし、なんなら旦那のフォローもする。
返信