共同通信によれば、早速、新しいワクチンで40代の女性が死んだ

  • ニュース全般
  • アンスリウム(強い印象)
  • 22/11/09 21:21:48

@****P
共同通信によれば、早速、新しいワクチンで40代の女性が死んだ。

「オミクロン株派生型「BA・5」対応ワクチンを接種した40代女性の容体が約5分後に急変し、死亡した」

「5分」とか、即効性が高すぎる。

共同通信公式
BA・5対応ワクチン接種後に女性死亡
https://nordot.app/962919052248465408?c=39550187727945729

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/11/10 08:07:27

    反ワクチンの人って普段は「ニュースは嘘しか言わない!報道なんて信じる奴はバカ」とか言ってるのに、自分に都合のいい報道は拡散しようとするよね。

    しかもこのトピ立てた人みたいに、反ワクチンに都合のいい部分だけ切り取って。

    亡くなった人は持病があったとニュースでやってたよ。

    • 1
    • 10
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/11/10 08:05:15

    >>8
    共同通信から報道されてるでしょうに。

    持病がある人だったから、ワクチンではなく持病で亡くなったと判断されたのでは?

    • 1
    • 9
    • フロックス(温和)
    • 22/11/10 08:04:02

    共同通信の記事読んできたけど
    元から疾患があったと書いてあるね

    • 1
    • 8
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/11/10 08:02:49

    なぜ報道されないの?

    • 2
    • 7
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/11/09 22:59:11

    この人、4回目の接種だったんだよね。
    怖いし、基礎疾患あるから打ったのに5分後にって。

    • 2
    • 6
    • アザミ(独立)
    • 22/11/09 22:25:48

    5分後って凄いな。もはや安楽死に使われる薬に近いレベルじゃん。

    • 4
    • 22/11/09 22:24:47

    基礎疾患あったらなくなっても仕方ないの?

    • 1
    • 4
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/11/09 22:21:57

    ワクチンを打って死んだ人がいますって言われても車を運転してて死んだ人がいますって同じぐらいそりゃそういう人も中にはいるでしょとしか思わない。

    • 3
    • 3
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/11/09 22:03:22

    基礎疾患あったらしいけど、
    因果関係しかなくて草
    誰がどう見てもそれが原因だと思うよね

    • 4
    • 2
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/11/09 21:22:24

    共同通信公式
    BA・5対応ワクチン接種後に女性死亡

    • 0
    • 1
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/11/09 21:22:19

    共同通信公式
    BA・5対応ワクチン接種後に女性死亡

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ