旦那さんからの呼び方

  • 旦那・家族
    • 23
    • アゲラタム(深い信頼)
      22/11/09 20:03:32

    結婚する前から今まで20年以上、ねぇ・あんた。
    子供といる時は、ママはどうすんの?ママにこれ渡して~ とか。
    私は〇〇くんってずっと呼んでる。
    書類関係で家族の名前書かなきゃいけないのってたまにあるじゃん。
    「私の名前呼ばないのに知ってるの…?」とか嫌味ぶち込んでるw
    ぐぬぬ…ってこっち見てるけど。
    さすがにもう20年だから、今更どんな顔して名前呼んでいいのかわかんないだろうけど、名前呼んでもらえないって地味~にショックというか傷つくというか、悲しいよね~

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ