カンパニュラ(高貴)
滝沢カレンちゃん。
東京でレオンベルガー飼うってレアすぎて目撃情報から自宅バレちゃいそうじゃない?
しかもバーニーズとセット。
「庭はない」ってテレビで言ってたけど、マンションであんな大型犬2匹もOKなところないと思うから一軒家かな。
キムタクも大型犬飼ってて自宅バレバレだけど別に平気なのかな?
でもカレンちゃんと大型犬、かなり映えるよね。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 萩(思案)
22/11/09 13:20:39
レオンベルガーいいなー!
きちんと躾できるならいいと思うけど、大型犬を飼うならそれなりの庭はあった方が良いよね。
結婚したし、もしかしたら都心からちょっと離れた場所にお家購入するのかもしれないね。
返信
No.2 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
22/11/09 13:23:40
知り合いは都内のマンションで大型犬2頭飼ってたよ!OKなところはあるにはある。
返信
1件
No.3 ヘーゼル(和解)
22/11/09 13:25:01
もしかしたらもう引っ越してるかもね?
返信
No.4 アンスリウム(強い印象)
22/11/09 13:26:22
散歩してる姿すごくカッコ良さそう。
返信
No.5 金木犀(志の高い人)
22/11/09 13:26:42
それはすごいね
かなりの体力だからお散歩程度じゃだめなんじゃない?
どこかに預けたりして運動させてるのかな
返信
No.6 アスター(信じる心)
22/11/09 13:26:49
ライオンみたいなやつかね?
返信
1件
No.7 主 カンパニュラ(高貴)
22/11/09 13:58:50
>>2
実は私も都内で大型犬を飼っていて、今の家を購入する前にマンションも探したのですが賃貸&分譲どちらも全然なくてようやく見つけたのがマンションの1階のみ大型犬OKなマンションでした(多頭飼いは×)
超高級マンションで自室まで専用のエレベーターがある所(もしくはペット専用エレベーターがある所)か1階でないとマンションは厳しいというのが私の見解で、レオンベルガーともなると余計に条件が厳しそうと勝手に心配してしまいました。
返信
No.8 主 カンパニュラ(高貴)
22/11/09 21:54:27
>>6
そうです、70キロくらいになるらしくてすごく大きいですよね。
散歩してるの見かけたら存在感すごそうです。
返信