息子がゲームの時間を守れない

  • なんでも
    • 74
    • ネモフィラ(愛国心)
      22/11/09 13:18:08

    フォートナイトは年齢制限なかった?
    うちの場合、去年6年で主さんと同じで時間守らない、やる事後回し、言葉も凄く悪くてキレやすくなったからswitch外に投げました。
    何度も何度も話しても同じ事の繰り返しで、ゲームやりたいからお風呂もすぐ出てきたり、歯を適当に磨いたり、生活面でも支障が出たから喧嘩してそうなりました。
    上手くやる子はやるんだろうけど、うちはそうまでしないとダメでした。
    今は、7時にご飯、10時には寝るとか言って、今日のやる事も伝えた上で違うゲームをしてます。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ