私だけ専業でブサイク

  • なんでも
  • 吾亦紅(移り行く日々)
  • 22/11/08 19:36:22

旦那の職場の野球チームの奥様方にお会いしてショックを受けて立ち直れません。
どの奥様もみな、美人またはかわいい。
芸能人で言えば、長澤まさみさん・井川遥さん・小芝風花さん風。
みなさん、正社員やパート等雇用形態は違いますが
仕事している。しんどいわぁと言ってるけど生き生きしておられます。

私は自身と義両親の希望で専業です。
旦那からは「扶養で良いから働いて。そのノーメイクの汚い格好で外に出ないで」と言われます。
「あなたのご両親からは専業で激務の息子を支えて欲しい。派手な化粧や服装は息子には合わない。自然で」と言われていると反論したら、「バカなん」と言われました。悔しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/12 12:18:57

    専業主婦は余裕あるからブス少ない

    • 0
    • 19
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/11/11 10:53:48

    扶養内の最低賃金パートも続かない
    ブサイク嫁って事か
    最低だな
    可愛い人と比べてるレベルや無いよ
    ブサイクな最低賃金パート嫁
    まず目指そうよ

    • 0
    • 22/11/11 10:32:45
    • 1
    • 17
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/11/11 10:13:59

    どこの県の人?
    うちの旦那と同じ匂いがする。

    • 1
    • 16
    • 菖蒲(適合)
    • 22/11/11 10:13:14

    愛妻弁当の主やん

    • 0
    • 15
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/11 10:12:36

    メイクをゴテゴテにすれば美人になれると思ってる?
    仕事してる・してないに関わらず、スラリとした体型や綺麗な髪の毛、爪先、スキンケアも頑張れば汚くないよ。
    あと姿勢や歩き方ファッション、言い出したらキリないど、「派手な化粧や服装」イコール美人ではないです!
    がんばれ!

    • 1
    • 14
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/11/08 19:57:45

    釣りすぎてつまらない

    • 1
    • 22/11/08 19:57:12

    完全なる負け組やん。
    何が負けって

    >旦那からは「扶養で良いから働いて。そのノーメイクの汚い格好で外に出ないで」と言われます。

    ↑これ。
    良い旦那はこんなこと言わない。
    はい、負けー。

    • 3
    • 12
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/11/08 19:56:02

    主は専業、兼業関係なくブスなんじゃないの?
    最初から美人を選ばなかったのが悪い。

    • 3
    • 22/11/08 19:54:54

    >>7
    ブサイク主、もうこのコメントでぐうの音も出ないなW

    • 2
    • 10
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/11/08 19:54:46

    ブサイクがメイクして働いても長澤まさみにはなれません

    • 1
    • 9
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/11/08 19:54:22

    >芸能人で言えば、長澤まさみさん・井川遥さん・小芝風花さん風。

    実物を拝見したら ・・・ になるでしょうね

    • 0
    • 22/11/08 19:53:53

    ブサイクでも専業できるなら勝ち組じゃん。自信持っていいよ。

    • 1
    • 7
    • ごぼう(解放)
    • 22/11/08 19:45:38

    働いたら美人になるの?
    顔がブサイクなら働いてもブサイクじゃん。

    • 6
    • 6
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/11/08 19:44:29

    義親にこんな事言われましたーって、伝えておきなよ。

    • 1
    • 22/11/08 19:43:17

    結婚失敗したの?お気の毒に…

    • 0
    • 4
    • 葡萄(元気)
    • 22/11/08 19:41:57

    気にすることないよ。
    嫁を見下す最低な旦那が性格ブスだから。

    • 2
    • 3
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/11/08 19:40:55

    笑った。笑

    • 1
    • 22/11/08 19:40:38

    馬車馬で不細工じゃなかっただけいいやん 良かったな

    • 2
    • 1
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/11/08 19:39:07

    それなら旦那に親が本当に主が言った事をお願いしたのか確認させてみては?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ