若い子は柿とか餡子は好まないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • ユーカリ(記憶)

    • 22/11/08 20:00:56

    気にするな。
    貧乏トピは少しおかしくなっただけでなにかつけマロンさんにしたいんだよ。
    得体の知れない人に悩むことはないよ、人の好みは様々よ

    • 1
    • No.
    • 12
    • クロッカス(天真爛漫)

    • 22/11/08 19:59:35

    田舎育ちなもんだから、液状化しそうな柿とか嫌というほど食べさせられた。
    ばあちゃんが作る干し柿なんか、これ本当に食べていいの?危険じゃない?って思ってた。
    そんなわけで、わざわざ柿をお金出して買う感覚わからないし、好んで食べたいとも思わない。

    • 0
    • No.
    • 11
    • カトレア(成熟した大人の魅力)

    • 22/11/08 19:55:18

    30代だけど柿も干柿も餡子も好きじゃないよ。
    きな粉もみたらし団子も好きじゃない。

    • 0
    • No.
    • 10
    • アカシア(魂の不死)

    • 22/11/08 19:53:59

    うちの子供たち餡子好きだよ
    生ハムと柿も最高

    • 0
    • No.
    • 9
    • クルクマ(酔いしれる)

    • 22/11/08 19:52:39

    うちの息子は高校生だけど干し柿と豆大福が好きだよ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • エキナセア(痛みを癒す)

    • 22/11/08 19:52:11

    熟した柿や干柿とか餡子好きとか書いたら、意味不明に絡まれたんだ。
    老人って本当に柿とか餡子が好きだよねって。
    私や子供達がおかしいのかなと思って。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 山茶花(ひたむきに愛します)

    • 22/11/08 19:50:33

    うちは高1娘が柿もあんこも好物。
    子供3人いて好きなのは1人だけだからやっぱり嫌いな子の方が多いかもね。

    • 1
    • No.
    • 6
    • アカシア(魂の不死)

    • 22/11/08 19:50:07

    若い子って何歳くらい?
    うちの子22歳だけど、小さい頃から柿やあんこは好きだった。
    今でも生クリーム洋菓子よりあんこの和菓子、シャインマスカットより柿。

    • 0
    • No.
    • 5
    • スノーフレーク(汚れ無き心)

    • 22/11/08 19:49:18

    うちの娘は19だけど柿、干し柿、干し芋大好きだよ
    ケーキより和菓子派だし。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 杏(臆病)

    • 22/11/08 19:47:43

    うちの姪は若者だけど肉まんより断然あんまん派だよ
    柿はどうかな、あったら食べるってとこかな

    • 0
    • No.
    • 3
    • 桔梗(変わらぬ愛)

    • 22/11/08 19:46:49

    若い子って、どれくらいの子?
    うちの中3の娘、柿大好きだし、饅頭大好き。
    干柿は、無理。って言ってたけど。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 桃(恋のとりこ)

    • 22/11/08 19:45:08

    好きな子はいると思うけど、事前に調査は必要だよね。
    うちの息子は高校生だけど、和菓子が大好き。
    練り切りとかも自分で買っちゃうくらい。
    そういう若者もいるよ~

    • 0
    • 22/11/08 19:41:35

    うちの子があんこ好きだよ
    もう18歳のババアだけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ