浮気を告白してきたバカ旦那、どうしてくれよう

  • なんでも
  • 蘭(勤勉)
  • 22/11/08 18:40:27

結婚7年目5歳2歳の子供います。先日旦那から浮気の告白がありました。
「新人歓迎会て酔っていい感じなってホテル行ってしまった、でもいざって時彼女の太ももの付け根のホクロから数本の毛が生えてるのを見て萎えた!入れてない、その後勃たなかった。入れてないけど、やろうとしたのは事実だ。ごめん」だって。
なんかさー、笑ってしまったけど許されない行為。
今実家来てるけど、なんかさー憎めないのよ。
許せないけど
どうしてくれよう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/11/08 21:55:08

    >>33
    もうこの時点で無理。

    • 4
    • 39
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/11/08 21:54:17

    やった事が嬉しくて言いたくてたまらないけど、正直に全部話したら殺されるから自虐ネタを挟んで嘘半分で話す、そしてその事さえ許してもらおうって事じゃん。

    • 2
    • 38
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/11/08 21:48:18

    心底どうでもいいわ

    • 0
    • 37
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/11/08 21:47:12

    >>33
    ぶは。
    アウトだな。
    入れてなかろうが脳内はイッたな。

    • 1
    • 36
    • 葡萄(元気)
    • 22/11/08 21:46:34

    憎めないのよ〜はキモイ笑
    お似合いの夫婦だと思う

    • 3
    • 35
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/11/08 21:45:26

    「なんかさー憎めないのよ」って言ってる場合じゃないと思いますよ。
    本気でそう思っていらっしゃるなら割れ鍋に綴じ蓋。お似合いの夫婦だと思いますが。

    けじめの為に慰謝料を払わせた上で離婚の可能性のある別居、もちろん婚姻費用はきっちり請求。
    貴女に離婚するつもりも別居する気もないなら今回の不貞行為に対する慰謝料をバカ旦那の小遣いから払わせた上で、次同じような事があれば慰謝料○○○万円養育費毎月○○万円で離婚すると誓約書でも書かせておけばいいんじゃないでしょうか。
    だって毛に気付かなかったら挿入れてたわけでしょう?
    バカじゃないの。
    笑い話じゃないわ。

    • 2
    • 34
    • ほおずき(自然美)
    • 22/11/08 21:03:13

    >>なんかさー憎めないのよ
    主のこの一言が全て。
    甘えてんだよ、あなたがこう思うことをわかってて言ってんの。許してくれることもわかって言ってんの。
    で、主も許してやりたいの。
    なに?ノロケ?
    好きにしてよ。犬も食わんわ。

    • 2
    • 22/11/08 21:02:31

    >>23キスしてー
    乳舐めてー
    下舐めてる時ぐらいに
    ホクロ毛に気付いたか、その直前か。

    • 2
    • 22/11/08 21:00:03

    あのね、主にあまり愛情ない証拠よそれ。
    友達に話す感覚で話してるの。

    • 4
    • 31
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/11/08 20:57:03

    ごめん、主さんには悪いけど
    バカなの?呆れる。墓場まで持ってけ
    って思ってドン引きする
    うちの旦那は絶対バラさない完全犯罪型だからよかった

    • 1
    • 30
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/11/08 20:53:48

    未遂か完全にやっちまってるかはよく分からないけど、自分が隠し通せなくて妻にゲロって自分だけ楽になろうっていう根性が気に入らない。
    とりあえずは義両親・実両親に報告。二度目は無い、の念書。加えてペナルティとして半年間旦那の世話(食事 洗濯その他)を一切放棄。

    • 3
    • 29
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/11/08 20:52:04

    最低だ。自分だけ罪悪感背負うのが重くて主さんに投げたんだね。
    ボクはしょうじきに言った!
    しょうじきに言ったのにゆるしてくれないのがわるい!
    って被害者ポジションになれるから、馬鹿旦那は楽になってるよ。

    • 5
    • 28
    • ラブダナム(注目)
    • 22/11/08 20:47:58

    自分の罪を背負えなくて主さんに乗せたんだね
    墓場まで持っていってくれればいいのにさ

    • 5
    • 27
    • 牡丹(富貴)
    • 22/11/08 20:00:38

    旦那さんアスペなの?
    未遂なのにわざわざ言うとか

    • 7
    • 26
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/11/08 19:58:50

    一ヶ月くらい家に入れないで良いんじゃないだろうか。その間に色々整理したら。今後の事とか。

    • 3
    • 22/11/08 19:54:18

    うん、こりゃ次回もあるな。
    そしてまた謝ってごめんなさい。
    主も憎めず。
    その繰り返し。

    • 7
    • 24
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/11/08 19:50:34

    行為そのものを反省してないよね

    • 4
    • 23
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/11/08 19:50:08

    冷静に考えて想像してごらんよ


    太ももの付け根のホクロからはえてる毛がわかるくらい、そこに顔面近づけてガン見してたってことだよ、明るいところで


    例えやってなくても、ハムハム、スハスハしてるよねwww

    • 14
    • 22
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/11/08 19:49:37

    うちの旦那は後輩の手作り弁当をラブホで食べたけど最後までしてないって言ってたよw
    アホだよねw

    • 8
    • 21
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/11/08 19:47:21

    ホクロから毛が生えてなかったら、
    確実に だよね。
    そして2回3回と

    • 10
    • 20
    • サンセベリア(永久)
    • 22/11/08 19:45:08

    女の子可哀想。まだやられたかっただろうな。
    自分見てたたないって、かなり傷つく

    • 3
    • 19
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/11/08 19:41:24

    そこまで行ってて女の方も黙ってるとは思えないけどねー。

    • 3
    • 18
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/11/08 19:29:30

    どこかから妻にバレることを恐れて先手を打って「ホテル行ったけどヤってない」ってか?芸能人みたいな嘘じゃん。

    • 6
    • 17
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/11/08 19:28:01

    いや、ヤってるだろ。とりあえず皆さんのいうように両親、義両親に報告かな~

    • 6
    • 22/11/08 19:26:25

    新人歓迎会って会社の人とってこと?
    そっちの方がまずくない?

    • 4
    • 15
    • バレリアン(善良)
    • 22/11/08 19:25:23

    両親・義両親に報告、相手の人に電話。念書もかかせる。離婚届記入。次したら、即離婚。入れてないとか関係ない。ホテルに行っている時点でアウト。

    • 4
    • 14
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/11/08 19:24:08

    素直な旦那さんだね。
    ここで痛い目にあわせないとまた同じことやると思うよ。とりあえず義両親に報告だね。

    • 1
    • 13
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/11/08 19:22:32

    主はホクロから毛生えてない?大丈夫?
    とりあえず男は皆、酒飲んだら性欲全解放されるからね。飲み会行くなとは仕事柄言えないから今後は9時で帰って来いって言うかな。1分でも遅れたら黒とみなすって。それならホテル行けないだろ。トイレではさすがにやらないだろうし

    • 0
    • 22/11/08 19:09:06

    んー、馬鹿正直すぎる旦那なんだよね。
    スマホ家では放ってるし、土日は子供達の相手するし、飲み会は報告するし…
    黒かなー?

    • 2
    • 11
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/11/08 19:07:43

    絶対やってると思ってしまう。
    相手側にばれて慰謝料請求って事はない?

    • 3
    • 10
    • ガザニア(天才)
    • 22/11/08 19:05:13

    なにこれ、ノロケ?笑い話にしてもつまらなさすぎるんだけど

    • 9
    • 9
    • シネラリア(快活)
    • 22/11/08 19:03:43

    そんな旦那いらない

    • 10
    • 8
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/11/08 19:02:40

    まだ続いてるって。

    • 15
    • 7
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/11/08 19:02:22

    また浮気するだろうね

    • 13
    • 6
    • ルドベキア(公平)
    • 22/11/08 19:01:15

    バレたときの言い訳じゃないかにゃ?
    ホテルまで行ってやってないってあるの?

    • 9
    • 5
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/11/08 19:00:07

    そんな事信じる人いるんだねー(笑)

    • 17
    • 4
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/11/08 18:58:40

    類友!
    私には信じられない世界だと思った。またあるよね。そして次はするよね…

    • 4
    • 3
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/11/08 18:55:54

    確かに憎めないねw
    位置情報アプリの共有、
    飲み会行く場合(行かせないのもアリ)は
    1時間毎に他のメンバーも合わせて写真付きで報告とか。

    ホクロ毛に助けられたねw

    • 3
    • 2
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/11/08 18:52:27

    今日から黒助と呼んでやればいいよー
    真っ黒黒助~

    • 1
    • 22/11/08 18:52:16

    はぁ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ