亀田一家にゆたぼんのボディーガードになって欲しい

  • なんでも
  • チンゲン菜(元気いっぱい)
  • 22/11/08 18:19:51

ゆたぼん親子が散々アンチを煽っているけど、旅行中の今はいいけど沖縄に帰ったらどうするんだろう?
地元のヤンキーに絡まれたりしないか心配です。
そこでゆたぼん応援団の亀田一家がボディーガードとして24時間ゆたぼんをお守りするのはどうかな?
日当はまたクラファンかYouTubeで集めればいいし、もしかしたら無料で守ってくれるかも。
亀田一家に守られながら地元を練り歩くゆたぼんの動画を見てみたいな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 匿名の希望
    • 22/11/08 20:32:38

    あの人たちも生活ってあるんだよ?
    結婚してタダで何かするわけない。
    あなたがタダでやってあげたら?

    • 0
    • 1
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/11/08 18:25:48

    言ってる意味がわからない…ご飯食べさせて生活させて?なんだそれ!
    ゆたぼん側がボディガード代として月100万円払いますって言うんだったら話は違うだろうけど、そんなお金ないよね…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ