人生最大の恥を晒した体験談教えて下さい

  • なんでも
  • スノーフレーク(汚れ無き心)
  • 22/11/08 14:36:02

私、昨日大腸内視鏡検査して人生最大の恥を晒してきた。
先生若くてイケメン。
隣の人みたいに年配の先生が良かったな。
イケメン先生にお尻ぐりぐりされたの未だに立ち直れない。
ちなみにポリープ切除したのと痔もありますねと言われて恥ずかしすぎた。
来週、検査結果聞きに行くけど恥ずかしい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/17 22:52:59

    旦那との再婚前に初めてのデートのとき、突然生理が来て、旦那の車のシートを汚してしまった。慌てて旦那が下着等を売っている近くの店を探してくれている間に私は車で人生最大級の音と臭いを放つおならをしてしまった

    • 1
    • 22/11/08 21:04:09

    ついさっき、コンビニでレジ行こうとした時に台車あるの気付かなくて足が引っ掛かって盛大に転びました。恥ずかしすぎて早速と帰りました。
    近くにいたバイトはガン見で店長っぽい人は駆けつけて大丈夫ですか?って来て周りのお客さんも驚きはしたものの何事無いかのようにしてくれたのが少し良かったです。

    • 1
    • 11
    • 杏(臆病)
    • 22/11/08 19:49:14

    コンビニでおしっこしてたら内扉も外扉も全て開けっ放しだったよ

    • 0
    • 10
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/11/08 19:47:44

    >>9
    私もそれ経験ある。
    右左左右引いてもう一回ってまるでどじょうすくいおどりやってるみたいになってた

    • 0
    • 9
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/11/08 19:06:46

    >>3
    私はサービスエリアでお手洗いに行ったんだけど、私だけ手をかざしても水が出なくて一人で困惑。
    しかも、行列ができて焦れば焦るほど水が出なくて何回もチャレンジしたけど水が出なくてあきらめた。
    後ろ振り返ったら他の人は普通に水が出てた

    結局、旦那に水をペットボトルからだしてもらい手を洗った。
    もう、恥だよ、恥

    • 2
    • 8
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/11/08 18:54:44

    彼氏とのハメ撮りを大学の時のグループLINE(20人男含め)に間違えて送ってしまった、、、

    • 7
    • 7
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/11/08 18:46:34

    バスを降りようとして立ち上がったら、ズボンが避けた。
    真赤なドラミの絵柄パンツが丸出しになった。

    • 6
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/11/08 15:56:09

    >>4 凄い衝撃的なお話

    • 0
    • 4
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/11/08 15:03:32

    留学してたとき、
    ヨーロッパの夜行電車の中で一緒になったイケメンのスウェーデン人とワンナイトエッチして、楽しかったー!
    ってのを、ロシア人の悪友の女友達に英語メールで近況報告したら、
    ウイルスだか何だか原因不明だけど、
    ランダムに私のアドレスリストのなかの友達何人かに送られてて、終わった。

    これを超えるものはない。
    20年以上前の話だけど、いまだにあーー!ってなる。

    • 7
    • 3
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/11/08 14:59:17

    何故か私だけ自動ドアが開かず、そのまま激突。
    思っきりぶつかったせいで後ろに派手に転倒し、ボケーとなった。
    知らない人に大丈夫ですか?とティッシュ差し出されて鼻を触ったら鼻血が出てた。
    しかも、ハイヒール片方折れました

    • 6
    • 2
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/11/08 14:57:22

    生理用のショーツ(おむつみたいなの)履いて出かけて、階段で転けた。

    • 3
    • 1
    • フラワーロック
    • 22/11/08 14:49:56

    お待たせー今日はどこに行くんだっけ?と言いながら車に乗り込んだら知らないおばさんが真顔で見てた。
    私もしばらく無言になり首を傾げた後、ハッとしてすみません!!間違えました!!すみません!と言いながら降りた。
    隣で彼氏(旦那)は大爆笑してた、同じ車が2台並んでたのに確認もせず乗ってしまった。
    もう、恥ずかしくて恥ずかしくて。
    おばさん、あの時は本当にごめんなさい

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ