ドライブスルーのお店がとても迷惑

  • なんでも
  • エレモフィラ(あこがれの人)
  • 22/11/08 12:21:23

あるドライブスルーのお店はお昼や休日とても渋滞していて道路まで並んでいます。
2車線あって左側のお店に入る車が並んでいるせいで
直進したい車は右車線に車線変更しないといけなかったり、
前の車が急に止まって急ブレーキかけたりしてとても危ないし追突事故も多々。
事故あっても運転手のせいになっちゃうのに・・・
危ないしそのお店にクレームいれてもいいでしょうか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • ペンタス(希望の実現)

    • 22/11/08 12:44:02

    は?

    • 0
    • No.
    • 6
    • カンナ(情熱と快活)

    • 22/11/08 12:39:44

    うちの近所のお店は誘導員?を置くようになったよ

    お店のスタッフとは違う制服着てる
    上手に誘導してくれるから
    渋滞は軽減したし
    事故も起きなくなった

    やっぱりクレームがあったって噂はある

    • 0
    • No.
    • 5
    • 山茶花(ひたむきに愛します)

    • 22/11/08 12:37:16

    うん、基本いいと思う。
    ただ注意してもあんまり改善されないと思う。だからその道を通る時は運転手が注意するしかないよ。

    • 1
    • No.
    • 4
    • スノードロップ(希望)

    • 22/11/08 12:30:42

    警察に相談

    • 0
    • No.
    • 3
    • パックンフラワー(土管から出てくる)

    • 22/11/08 12:27:30

    最寄りのマックが閉店したけどそういうクレームを受けてたせいだって噂
    地元の人ならマックの列って知ってるんだけどね
    事故が多発してるならクレームあっても仕方ないとは思う
    でもクレーム入れたところで変わらない気がするけど

    • 0
    • No.
    • 2
    • マリーゴールド(太陽)

    • 22/11/08 12:24:30

    マックとかいつもそうだけど。

    • 6
    • 22/11/08 12:22:53

    お店というか警察に連絡すれば来てくれるし指導してくれるはず

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ