女の子ってお金かかるねー!批判じゃないよ。

  • なんでも
  • 杏(臆病)
  • FNkIqLawCd
  • 22/11/08 10:15:55

靴、服、メイク、コスメ、髪…結構かかるよね。もし大学で一人暮らしとなったら、セキュリティ考えて家賃高いところになるだろうし…息子が少食で食費にお金かからないからそう思うのかなぁ、メイクもしないし。娘の方が明らかにお金使ってる…。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
    • 20
    • 杏(臆病)
    • FNkIqLawCd
    • 22/11/08 10:28:47

    うわー!共感してくれて嬉しい!そうそう、生理用品や下着もあるね。雑貨や小物も可愛いの持ちたがるもんね!交際費や趣味もお金かかるね…パパ活なんかされたら困るから多めにあげてる…

    • 4
    • 36
    • 杏(臆病)
    • FNkIqLawCd
    • 22/11/08 10:46:44

    あー、成人式はお金かかるね。スーツは何回も着れるからいいけど、振袖は使い道ほぼないもんね…もちろん楽しい面もあるんだけど、現実を考えるとね。

    • 0
1件~2件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ