飲み会後、旦那を隔離するのはやりすぎ?

  • 旦那・家族
    • 28
    • バレリアン(善良)
      22/11/07 23:28:53

    子供のためなら減らせるリスクは減らす。
    この時期だけでも飲み会控えるか、それも嫌なら宿舎に泊まって来い、って話だわ。
    寒空に放り出されないだけマシと思ってほしいレベル。
    受験が絡むと本人以上に親がピリピリするよね。
    修学旅行も今しか行けない大事な思い出だよ。
    大会も。
    自分が原因で子にうつしたと考えたら堪らない。
    気を付けていてもうつすリスクはあるけど、だからといって気を付ける事に意味がないわけじゃないじゃない。
    子供のために後悔したくないからできることは全部する。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ