&#x{11:F9E6};どぅぶつの森&#x{11:F9E6};

  • 趣味・遊び
  • まりな
  • F901iS
  • 06/01/21 01:08:00

サーチ済みデスが…
途中から話に入れなぃ
ので&#x{11:F9AB};トピ立てました。
今日どうぶつの森を買ったのですが、初めてでわからなく&#x{11:F9C7};
ココで色々話したぃです。そしてココで知り合った
方々と友達になれたらぃぃなと思ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/05/09 23:25:39

    • 0
    • 5
    • んー
    • P901i
    • 06/01/25 15:32:10

    話に入れないからっていくつもあるトピたてるのは、やめようね。
    ネチケ守ろうね。

    • 0
    • 4
    • (*´∀`*)
    • N252i
    • 06/01/25 15:09:32

    どうぶつの森大好きです&#x{11:F994};直メでお話しませんか?待ってまーす&#x{11:F995};

    • 0
    • 3
    • 納豆ζなっとこ
    • PC
    • 06/01/21 08:27:28

    おはようです。
    私も今日から(今日DSが届くので)動物の森をはじめます。
    あちらのトピにこれからお邪魔しようかと思ってるところです。
    私も全くの初心者なので一緒にあちらのトピに混ぜていただきませんか??
    説明書見ていますが全くわかりません(;O;)

    • 0
    • 2
    • 談話室
    • KDDI-HI35
    • 06/01/21 08:08:12

    トピもおいで(^O^)/解らない事気軽に聞けるから(^O^)/

    • 0
    • 1
    • ヒトミ
    • PC
    • 06/01/21 02:37:28

    「DSの動物の森」トピにおいで(o´・ω・`)
    わからない事も私が知っている事なら教えるし皆、優しいから教えてくれるよ☆
    通信できる環境なら「友達コード一覧」っていうトピにコード書き込めば皆、登録してくれるし(*ゝω・)つ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ